不成仏霊と心配の念 | 逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

健康、お金、恋愛、人間関係…あらゆるお悩みの解決と、ヒーラーになる能力伝授の体験と感動。
幸せな生き方のアドバイスを書いてます。

頭が痛いえーんギザギザ

気持ちが悪いショボーンガーン

パニックになるびっくりピリピリ

動けないショボーン汗

 

リモート学習の時は、良かったのに、

今年度から、通学での授業になり、

 

このような症状が続き、

ついに、

学校に行けなくてなってしまいました。

 

という息子さんを心配しての

お母さんからのご相談でした。

 

満員電車での通学のためなのか、

学校が嫌なのか、、

 

精神的に病んでるアセアセ

と判断した彼は、

自ら精神科の診察も受けています病院

 

早速、アウイで視てみました。

 

不成仏霊が5体が

部屋の中にいるガーンガーン

 

そして、お母さんの心配の念が原因です。

 

不成仏霊は、

彼が電車や学校から連れてきていて、

1人、2人、と増えて行ったようです。

 

でも、なぜはてなマーク

彼に憑いてくるのかはてなマーク

 

とても気になったので、

彼の過去世を視てみました。

 

すると、1000年頃前の平安時代の陰陽師で、

たくさんの怨霊を祓っていました。

 

なーるほどビックリマーク

だからかびっくりビックリマーク

 

おそらく、彼は

その能力を認識していないか、封印してしているので、

本人の自覚はありません。

 

早速、アウイ

除霊し、お母さんの心配の念も消しました。

 

すると、彼は、体調が戻り

また学校に行けるようになりましたおねがい

 

でも、

お母さんが今後心配しないためと、

息子さんに憑きやすい不成仏霊の除霊のために、

 

アウイの伝授を受けて、

ご自分でも使えるようになる事を

おすすめしていますウインクキラキラ

 

 

 

 

 

私は

ご自身で逢意(アウイ)を使えるようになる講座

も行っています!(オンラインでも可能です!)

 

ご興味があるかたは、お気軽に

お問い合せくださいね!照れ

↓ ↓ ↓

 

宇宙から新しいメソッド逢意が届きました☆彡
ふわふわと優しくて、さらに愛ある幸せなパワーのエネルギーです!

詳しくはこちらから

↓ ↓ ↓

 

宝石緑  宝石緑  宝石緑  宝石緑  宝石緑

こんなお悩みありませんか?

逢意を体験すると↓↓↓

『身体が軽くなった!長年の悩みが解決した!不安が飛んで行った!』

と、嬉しいお声続々!

 

 

宝石緑  宝石緑  宝石緑  宝石緑  宝石緑

お気軽にメッセージくださいね!
 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!照れラブラブ