アプラスに解約すべく電話をする
自動音声案内に従ってプッシュしてゆく
各種変更に退会は含まれず
退会だけにプッシュボタンが用意されていた 4番だったかな
ここがミソだ
4番は退会手続き専用回線故に向こう側の管理の仕方もやりやすいのかな
全く電話に出ない
何時電話しても【ただいま混み合っております】のアナウンス一辺倒だ
で、この電話は何秒?何分ごとに10円かかります とアナウンスされ
【ただいま混み合っております】ってアナウンスが再び流れる
待っている側は、何時繋がるかわからない、この無駄に待っている間にも
10円が加算されていくんだ?!ってなって電話を切るわけです
気が付けば年会費更新!ってことになる
とにかく幾ら掛かるかわからんが絶対にやめてやるという気持ちで電話しましょう。
で、電話をスピーカーモードにして他のことをやりましょう
すると数分でオペレーターが出ます
最初から無愛想です
辞めるとわかっているからですね。
そういうカード会社はロクでもない。って思いますよ
最初はマイカルカードだったのがいつの間にかアプラスカードになり。。。
そこそこお世話になった時期もあったが本日めでたく退会できました!!
あーなんだろうストレスの1部が消えたようですっきりしましたわー!!!
皆さんも無駄にあるカードは解約した方がいいですよ!!
知らないうちに年会費かかっていたりしますからね。
自動音声案内に従ってプッシュしてゆく
各種変更に退会は含まれず
退会だけにプッシュボタンが用意されていた 4番だったかな
ここがミソだ
4番は退会手続き専用回線故に向こう側の管理の仕方もやりやすいのかな
全く電話に出ない
何時電話しても【ただいま混み合っております】のアナウンス一辺倒だ
で、この電話は何秒?何分ごとに10円かかります とアナウンスされ
【ただいま混み合っております】ってアナウンスが再び流れる
待っている側は、何時繋がるかわからない、この無駄に待っている間にも
10円が加算されていくんだ?!ってなって電話を切るわけです
気が付けば年会費更新!ってことになる
とにかく幾ら掛かるかわからんが絶対にやめてやるという気持ちで電話しましょう。
で、電話をスピーカーモードにして他のことをやりましょう
すると数分でオペレーターが出ます
最初から無愛想です
辞めるとわかっているからですね。
そういうカード会社はロクでもない。って思いますよ
最初はマイカルカードだったのがいつの間にかアプラスカードになり。。。
そこそこお世話になった時期もあったが本日めでたく退会できました!!
あーなんだろうストレスの1部が消えたようですっきりしましたわー!!!
皆さんも無駄にあるカードは解約した方がいいですよ!!
知らないうちに年会費かかっていたりしますからね。