経済センサスって意味わからん

国が勝手に決めたくせに、それに答えなければ罰則を与えるとかなんとか

6月7日までにインターネットでも提出できると聞いていたが

忘れていて放置

するとある日こんな電話が来た

「経済センサスの調査員を外部委託で請け負っているものなんだけど、いつ出してくれる?」

まず言葉遣いがバカ。名前をまず名乗れ

今の時代 外部委託で請け負っているものなんだけど、、、って

誰が信じるよ。得体の知れない存在感抜群な行ですよ

外部委託で請け負っているものなんだけどって アホか

調査員になれる資格みたいなものがあって

まあ色々項目があるみたいなんだが まあ怪しいわ

そんなこんなで いついつまでにやっておくのでと答えると

ではそのいついつの午前中に取りに行きますって事になったが

そのいついつから3日経ったが待てど暮らせど来ない(まあ待ってないんだけど)

まーなんだろう、調査員とか言っているけれど

馬鹿ばっかりなんだろうなーって思う

口の聞き方ですべてが分かりますよ

能なしでやること無くて歳だけ食って人生も終盤にかかっているクソみたいな人間が

死ぬまでの時間潰しにやっていることなんだろうよ

糞だなーって思ったってお話でした。

まだ取りに来ないなー