たまーに利用するシステム5でのお買い物

分割払いで購入の際に注意したいのが

セディナでの分割時

システムがアホだから数ある必要事項の内、

1つでも抜けているとそのページのトップ画面になる

で勤務先の記入欄が赤くなっているからそこが原因かと何度も記入し直すが

何度もTOPになる

アルファベットの部分をカタカナにするのか?など数十分格闘する

実は全く違う項目の漏れが原因なのに

それを繰り返す

今時、記入ミスがあったらそこへ画面遷移して記入者にわかりやすくする時代ですよ

延々TOP画面になって勤務先欄が赤くなっていたらそこが原因かと思うわよ

アホだなー。

このアホなシステムを久々にシステム5で分割お買い物をする度に

あ、そうだった。。。と思い出すも時間をそこそこ無駄にした後だったりする

アホだなあセディナ、、、ってか

分割で購入する自分を責めたほうがいいのかな

システム5とこのセディナの組み合わせ

結構業界では要領悪いで有名なので

やはりアホの称号を与えましょう。

なんだかなー。システム5で買い物した後、何時も腹立ててるもんなー笑