ついに…!!効果音源3が試聴プレイヤー対応になりました! | 株式会社こだまプロダクション|効果音制作

株式会社こだまプロダクション|効果音制作

良質な素材を大量に。効果音ライブラリを作っています。
各種 外注制作(効果音制作、MA、編集、収録、ボイスデータ制作)も行っています。
何かございましたらどうぞ気軽にお声がけくださいませ。(http://codama.co.jp/)

ついに…ついにです!
悲願ともいえる試聴プレイヤー対応になりました。

『良質な素材を大量に』を合言葉に
たくさんの効果音を収集してきた効果音素材サイト『効果音源』ですが
今までネックだったのが音源の試聴でした。

mp3へのリンクをクリックするとメディアプレイヤーが立ち上がったり、
ブラウザの別画面に遷移したり…
長らくお手数をお掛けしました。

改修版では1クリックで試聴が行えるようになります。

試聴プレイヤーはブラウザ標準のものなので
まだ改良の余地はあるのですが、以前と比べると
ずっと、ずっと音のチェックがスムーズになるかと思います。
どうぞご活用いただけましたら幸いです。




Chromeでは↑このように、Internet Explorerでは↓のように表示されます。
Chromeでは尺が再生前に表示され、プレイヤー自体の大きさも変わってきます。