mixi!気軽になんでも交換・売買 | Yahoo!なんでも交換 観察日記

mixi!気軽になんでも交換・売買

Yahoo!なんでも交換 観察日記-mixi2

Yahoo!なんでも交換 観察日記-mixi

本日3月1日12時で新規投稿が停止されるので、これがネタ的には最後の投稿かな?
(個別リンクは張りません)


で本題ですが、やってる事は全く否定しません。

でもね、騙し騙される耐性の低いmixiユーザーに、何の保証も無い取引させるのかよw
と漏れは思います。

自己責任だからいいでしょ?と言われればそれまでですが・・・


因みにmixiで詐欺られましたけどどうしたらいいでしょう?と、質問されても殆ど手がありません。
規約でもユーザー間のトラブルの責任は取らないと明記されてます。
アカウントもヤフオクで購入した物を使われたら、もう追跡しようがありません。

詐欺師に目をつけられて被害者が出ない事を祈ります。
無駄だと思うけど・・