【茶飲み】 「投稿」が遂に終了か。。。 | Yahoo!なんでも交換 観察日記

【茶飲み】 「投稿」が遂に終了か。。。

(・∀・)/「ついに、あと1時間ちょいで『投稿終了』ですね」
          ゴメン訂正【2010年3月1日正午以降】
      だけど・・・チョット観察してたけど駆け込み投稿すげぇぇぇw
      (新着の記事見てたけど恐ろしく早ぇぇwwwwwwww)


まぁ~ネタもありませんから、昔やってて思った事でも書いておこうかと。
 
 個人的意見だけど「趣味」的な物って結構良い思い出というか、交換マシだったと感じたなぁ~
  (たぶん、価値だけでやってない人多かったと感じるよ。)

 だけど「生活用品」が絡むとすごくシビアになるんだよね。
  たとえば、「送料の問題」「昔の定価査定(だけどコッチの物は何故か安い査定)」
  で、「この話はなかったことで・・・」と断っても 痛い奴は、しつこく付きまとってくる。
  (これで、おいらは辞めましたけどねw)

 この不景気だから仕方が無いとは思うけど、送料とか手間を考えたら
  趣味程度の物で回した方が良いんじゃねぇのと個人的には、あらためて感じる次第ですわ。


おいらからの記事投稿は終了です。
 長い間読んで頂き有難うございました。
 (また縁がありましたらどこか出会うかもねw 意外と世間とは狭いですwww)



【PS】
 こんな状態を見込んで「駆け込み詐欺師」も沸いてるじゃねぇの ?  Yahooさんよ ! ( ̄Д ̄)