【茶飲み】 偽名「XXXXX」に詐欺に遭われた方へ +『追記』+「改変」【釣神】 | Yahoo!なんでも交換 観察日記

【茶飲み】 偽名「XXXXX」に詐欺に遭われた方へ +『追記』+「改変」【釣神】

true-うさ

リンク

>偽名「XXXXX」に詐欺に遭われた方、至急ご連絡願います。
 警察により身柄が確保され、余罪追及が始まりました。
 以前ご連絡をいただいた愛知のkossy様・タマ様を探しております。
 お知り合いの方がいらっしゃいましたらご一報願います。

四国新聞「かがわ事故・事件簿」の記事より
true-記事
一部本人の希望で消しを入れました。


【ご本人様、お知り合いの方居られましたらご連絡を。】
     http://koukan.yahoo.co.jp/jp/classified/ac-597962



(*´Д`)/「なにはともかく 良かった良かった。」
      コメントの話ですと逮捕までにはやはり相当な時間が掛かるみたいですね。
       
      ※ちなみに被害届は6月26日に受理との事 
        つまり、逮捕までに半年以上掛かっております。

      個人的には、詐欺られたら面倒くさくても「被害届」をぜひ出してほしい。
         (自分自身の為だけではなく、きっと他の被害者のためにもなりますよ。)

      
      おいら自身これで思い残すことが無くなった感じです。
         (実は唯一この事だけが引っかかっていました。)

      それにしても久しぶりに書いたなぁw
         (書き終えましたが未だに勘というか感覚が取り戻せない感じですwww)


【追記】 此方の方も宜しくお願いいたします。
         『chris181891様 至急ご連絡願います。』
           >お池の鯉が見つかりました。 至急ご連絡願います。
            http://koukan.yahoo.co.jp/jp/classified/ac-597810


被害者は泣き寝入りするなよ。
時間は掛かっても必ず追い詰められる。

横浜のバカの逮捕まだぁ?