買い出し | 交歓祭だよ!全員集合!

交歓祭だよ!全員集合!

「大分大学文化会主催 交歓祭2012」
~こうかんさい~
会場  コンパルホール1F 文化ホール ホワイエ
入場料 無料    
日にち 6月16日(土)
開場 12:30 開演 13:00~17:00

  交歓祭当日はクイズラリーに答えて豪華賞品をゲットしよう!

テーマ『ジャス子』が100記事超えたよー!すげー!

こうなったらテーマ『交歓祭』を超えるしかないですな…



交歓祭だよ!全員集合!

昨日はお昼の時間にスウィングさんが交歓祭のデモ演を行っていました。

なんか…ファミマ前の飲食テラス席がスタバに見えました…笑 おしゃんてぃな空間に!


一昨日はリズムさんが演奏してくださいました!

雨で四公演中二公演中止になってしまったのが本当に残念です(; ;)






交歓祭だよ!全員集合!


昨日はマイクのお車でお菓子の買い出しに行ってきました!


途中でコナンと小三毛を発見!


交歓祭だよ!全員集合!


旅のお供になりました。

なんか桃太郎みたいだ。




交歓祭だよ!全員集合!




いっぱい買ったよ!当日の受付はすごいことになっちゃうかもね!