1日1更新 | 交歓祭だよ!全員集合!

交歓祭だよ!全員集合!

「大分大学文化会主催 交歓祭2012」
~こうかんさい~
会場  コンパルホール1F 文化ホール ホワイエ
入場料 無料    
日にち 6月16日(土)
開場 12:30 開演 13:00~17:00

  交歓祭当日はクイズラリーに答えて豪華賞品をゲットしよう!

ジャス子です!


交歓祭だよ!全員集合!


             

                             

                         1月は忙しくなりそうだー







今日は学館の受付の人にみんなで挨拶に行ってきました!


なんか緊張した・・・




JAM Project 聴きながらの作業ですがまったく集中できません。熱すぎる・・


恥ずかしながら大学からのJAMデビューなのですが個人的にドストライクです


もともと戦隊・ライダーのOPとかが好きなので、まあ、燃え上がりますよね。



でもこんな時代だからこそ、そういう聴くだけで元気になる音楽は大事だと思います。


年末に紅白燃え合戦とかあればよかったのにね。


なんで紅白にJAMが出ないんだろう。。。


あと水樹奈々さんには純潔パラドックス歌ってほしかったな~。






交歓祭だよ!全員集合!

そういえばこの間ワイハー(ハワイ)に行ってきました。

これ、なんだと思いますか?


私はてっきり洗剤かと思ったのですが


普通にスーパーのドリンクコーナーでした。


さすが・・・さすが((((∵))))こわいよー


青とか水色とか蛍光イエロー・グリーンとか明らかに自然界では作り出せない色してますよね


その他にもいろいろ事件?があったのですが


ひとつ思ったのは「英語をがんばろう」でした。


やっぱね。


短期間の異文化交流には語学が欠かせません。



店員「Oh、タマネギ ダイジョブー?~ペラペラ(英語部分)~」


私「(後半何言ってんかわかんないな・・・)イエス!ALL OK!!」




私「辛い!辛いよこのピクルス!舌がしびれる!!」



欠かせないですね。