交歓祭 | 交歓祭だよ!全員集合!

交歓祭だよ!全員集合!

「大分大学文化会主催 交歓祭2012」
~こうかんさい~
会場  コンパルホール1F 文化ホール ホワイエ
入場料 無料    
日にち 6月16日(土)
開場 12:30 開演 13:00~17:00

  交歓祭当日はクイズラリーに答えて豪華賞品をゲットしよう!

交歓祭が終了しました!

サークル員のみなさん、役員のみなさんお疲れ様です!


交歓祭を準備するにあたって大変な事は多かったけど、かなり貴重な体験ができたと思います。

今回僕(局長)は客席の1番前でタイムキーパーという仕事やインカムで舞台袖との連携をとる仕事をしていたので、全サークルの演奏や発表を見させていただきました。

どのサークルも本当に素晴らしかったです!

改めて自分の所属しているサークル以外の良いところを発見できました。


交歓祭は今年でまだ3回目なのであまり知名度はないかもしれませんが、これからもっと有名になってもらいたいです。

そして交歓祭は非常に楽しいイベントだということも知ってもらいたいです。


役員室に帰ってアンケートを見たのですが、「楽しかった」とか「感動した」「また来年も来たい」などと書かれていて、泣きそうになりました。

雨の中ご来場いただいたお客さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


とりあえず次は他の局の手伝いを頑張りたいと思います。



次回の交歓祭は2011年の6月4日と5日に同じ会場で行われます。

是非ご来場ください。



皆さん本当にお疲れさまでした!