後援のお願いに行ったよ! | 交歓祭だよ!全員集合!

交歓祭だよ!全員集合!

「大分大学文化会主催 交歓祭2012」
~こうかんさい~
会場  コンパルホール1F 文化ホール ホワイエ
入場料 無料    
日にち 6月16日(土)
開場 12:30 開演 13:00~17:00

  交歓祭当日はクイズラリーに答えて豪華賞品をゲットしよう!

今日はシティ情報おおいたとFM大分に交歓の申請をしてきました。


シティ情報おおいたに行ったら写真をとってくれました。


編集室に売り込み隊?みたいなページがあるらしく、そこに掲載されます!


4月末に発売のシティ情報おおいたを是非チェックしてみて下さい。


ちなみにこんな感じです。

交歓祭だよ!全員集合!-100331_1033~01.JPG

一緒に写ってるのは情宣局のバルサンです。

車を出してくれました。


次にFM大分に行きました。


廊下にいろいろなアーティストのサインがありました。


THE BAWDIESのサインです。

交歓祭だよ!全員集合!-100331_1104~01.JPG


お昼は太一商店ってラーメン屋に行きました。


そこでカチ盛りっていうのを食べたんですが、かなり量が多かったです(笑)

交歓祭だよ!全員集合!-100331_1201~01.JPG

腹いっぱいになったし、美味しかったですよー!


ちなみに補佐のげんちゃんはそのカチ盛りを食べたあとに、さらにライスの並を食べてました(笑)

交歓祭だよ!全員集合!-100331_1219~01.JPG

げんちゃんは食いしん坊です。


またねー!