奥村へ「すっげ」 | オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

圧巻だな!!

みなさんが書いてくれたメッセージ素晴らしいことになってますよ!!


そしてそして!!
お待たせしました!!
豊洲での舞台挨拶の写真です!!

そして左にガッツリ写ってるのは母と母友です!!

ド目の前!!!


改めて考えるとさ
2人とも怪我も病気もしなくて良かったよな!
むしろ深夜のバイトがない分健康的な生活のサイクルだったよな!
なによりこの旅が成功したのは皆さんのおかげだよね。


wakkaのみなさんありがとうございます!!
wakkaがなかったらそもそも交換日記ができておりません!!
みんなもどしどし交換日記アプリを使ってね!!!
最高のアプリでした!!



サポートしてくれた田中さん。
毎朝モーニングコールと毎晩のメールありがとうございます!!
一緒に旅をしてたといっても過言ではありません!!
全部の映画館の地図とか作ってくれて助かりました!
あれがなかったらたどり着けてないです!
本当に毎日助かりました!
ありがとうございます!!



いいねの目標数をググググーーーーーンとあげてくれたわたなべさん。
ちょっと嫌いになりそうだったけど今では感謝感激雨嵐です!!大好きです!
いろんなイベントを用意してくれてありがとうございます!!
わたなべさんのおかげで成長できました!!


そして!!
この旅で出会ったみなさん!!
みなさんがいなければこの旅は絶対に成功してません!!絶対です!!
毎日いいねを押してくれたりコメントもとてもありがたかったです!!
励みになりました!
行く先々の映画館のスタッフさんが優しいみなさんでよかったです!!




そして!!
奥村の相方の中川!!
お前はへこたれずに最後までよくやったよ!!
本当にあっぱれだ!!!
つらいこともいっぱいあっただろうけど楽しいことが上回ったはずだ!!
これを機会にもっと面白くなろう!!



中川