奥村へ「2回目」 | オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

超滑ったよな。

でも自分で「うけねぇ~!!」って言っちゃダメだよ。



みなさん渋谷HUMAXにきてくださいね!!


ここきたよポーズと23日ポーズの夢のコラボレーション!!


ちあきてぃさんありがとうございます!!
2回もきてくれるなんて思ってもなかったです!!嬉しいです!!



そしてさらにさらに!!
なんと!!
同期の飯島くんと先輩のいのけんさんが来てくれたね!!!


右:いのけんさん
左:飯島くん

奥村は群馬で飯島くんのお母さんと会って俺は福岡でいのけんさんのお母さんと会ってんだよね!!

しかもいのけんさんのおかげで俺はラジオにでることができたんだよね!!

ついに息子さんたちに会えたね!!

お二人とも本当にありがとうございました!!




隣のディズニーストアで隠れミッキーを発見したよ!!


中川