ボクたちの交換日記へ 「!?」 | オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba


えええええええぇぇぇぇぇ!!!!!!!


いや~ちょっと待って下さいよ!!


「一言日記」の不正行為が発覚しました。


いや不正行為て!!
ボケですよ!!!!お笑い芸人ですからさすがにこういうボケもしますよ!!

しかも僕ツッコんでますし!!
コメントでもツッコまれてるし!!


ていうか不正行為って言い回し!!
ボケた相方がキツイですよ!!!!

またあとちょっとで目標クリアだったのに!!


テレビ出演毎回遠のくな~(*_*)


どうするよ中川!?


そして本日一発目!
ユナイテッドシネマ豊洲!!





こちらの写真、後ろにOCEANと書かれたスクリーン。

なんとここは日本一のデカさを誇るスクリーンのある映画館!!

上映中の中を身させてもらったら



むっちゃデカイ!!
とにかくデカイ!!
人生でこんなにデカイスクリーン見たことない!!


くらいデカイスクリーン!!





こちらでしかも初日舞台挨拶が!!

何やら今の段階で応募者数が600人以上も来てるとのこと(°_°)

すげーー!!
内村さんにこの情報聞いていただきたい!



そしてこちらの映画館、隣にかなりオシャレなカフェが隣接されていて、




ちょっぴり中で働いたよ^_^
(嘘です、働いてる風をだしたんです)





後ろに見えるのがレインボーブリッジ!!
景色が最高!
夜景はもっと綺麗だろうな!
(ちなみに真っ黒の物体は俺よ)






内装もオシャレでまたきてみたい!


次はシネマメディアージュ!

奥村