中川へ 「おおおい!」 | オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba


その悪口やめろ!!
歯ブラシカビろは想像しただけで気持ち悪いわ!!


意識したつもりなかったけど更新した後に気付いたよね~^ ^

豪快でしょ?^ ^



俺は本日一発目!

ワーナーマイカルシネマズ浦和美園!


俺もめっちゃ子どもがいた!!
キャンペーンとかではないけどなんか青いネコ型?2等身のロボットの映画がやるから春休み時期とかぶって子どもだらけになってたよ。





ポップコーンの声かけしてるお兄さんいたから俺もやらしてもらった^ ^

チラシもたくさん配れていい仕事したよ^ ^


そんで次はあの日本一と言われる越谷レイクタウンに向かおうとしたら、





とんでもない強風で電車止まった。

様子見てたけど30分たっても全く動かない(ーー;)


さっきまで暑いくらいの日を照らしてたそらが土誇りで曇り空に(°_°)


今タクシーでダッシュで向かってるよ!

待っててイオンシネマ越谷レイクタウン!




丁度43館目ってなんだよ!!
切り悪いわ!!!!

奥村