中川へ 「夜は」 | オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba


日中鬼の暑さだったけど夜になるとパーカー一枚着たい気温になるね{(-_-)}


今日はまず!

ユナイテッドシネマウニクス南古谷!


土日ということで朝からお客さんがたくさんいたよ!




出た!!ここだよ写真ここにきて初の劇場の方たちとの3ショット!!

写真撮ってもらっていいですか?ってお願いしたら、僕も写っていいですか?って逆にお願いされたよ!!



右の方心なしかアジカンのボーカルに似てない?


この後近くの青葉で中華そば食べたんだけど「ご馳走さまでした~」って言って出て行こうとしたら、店長さんが


歩いてまわってるんですか?
僕も昔ヨーロッパ1人で回った事あって、大変だと思いますが頑張ってください。


ありがたい声援をいただいたよ^ ^
忙しかったから俺も静かにもう一度、

「ご馳走さまでした。」と言って去っていったよ。


人間交差点に出てきそうなワンシーンだったよ(。-_-。)




次はユナイテッドシネマ浦和!!






目立つーー!!




ちょいブレーー!!

丁重にボクたちの交換日記グッズを受け取ってくださいました。

帰りにコーラ頂きました!ありがとうございます^_^





浦和ーーーー!!!オレイ!!


この写真撮って欲しくて近くに居酒屋のベンチコート着たお姉さんいたから走っていってお願いしようと「すいません!!」ってわりかし大きい声で言ったら


すごく怯えた顔をされたよ。


そんでもって持ってた配るようのポケットティッシュ、ビクッ!!ってなってぶちまけたよ。

一緒に拾いましたとさめでたし、めでたし



ひつまぶしいいなーーーーーーー!!!!!!

奥村