中川へ 「今日は」 | オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba


朝からなんだ!!
ダメなの知っとるわ!!


きよし師匠と小藪さんの着ぐるみね!
マジもんかと思ったよ。

あと師匠いっちゃいやしょー!!やってない?


私本日は移動日で本日は映画館を回らないの!

だから仙台を満喫して那須塩原に移動するの。

お前の日記見てるとなんか結構ご当地とか場所回れてるよね?


俺もせっかくだから今日はここで存分に味わうよ!


只今、仙台に移動中。





これこの間の山形の名物!

お蕎麦が美味しくて特に冷やで食べるのがいいみたい!

三津屋ってお店の半板蕎麦と桜えびのかき揚げ^ ^

コシが凄いあって美味たんだった^o^
よく薬味でネギがあるでしょ?

あれはおつゆに直接入れるんじゃなくてお蕎麦を食べた後少しとってそのまま口に入れて食べるんだよ^ ^

そして鼻から息を抜いて風味味わうの!

通でしょ^ ^





これは秋田から乗った時なんだけど雪こびりつき過ぎでしょ!




北海道や東北地方は電車にボタンがあって、
自分で開閉するの。じゃないと待ってる間中の暖気が一気になくなって激寒になるの(°_°)

後千円カットで髪切ったよ^ ^
(前に財布なくしてお金なくなったーって言ってたけどこの日記おかんが見ててすぐ電話きて怒られて、おすそ分けしてもらったよ^ ^)


よし!仙台着いたら牛タン食べるぞ!!

ラスト40館

奥村