中川へ 「福島→石巻」 | オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba


はい、足投げ出してすいません。

ボケです。ホントは162㎝しかありません。わかりづらくてすいません。


なんだよ!



フォーラム福島へお邪魔してきたよ!

福島駅を降りたら、




猛烈な雪&風
耳ちぎれるくらい寒かった。


青いベンチコート着た同い年くらいの男女5人くらいの集団が駅前にいたから道聞いたら、


「あっ、受験生の方ですか?」

「違います。」

高校生に間違えられたよ。今年23です。


フォーラム福島まで2人の女子が一緒に案内してくれたよ^ ^

どうやら大学の受験が明日、明後日あって宿泊先を案内する係りの方だったよ、よく見かけるやつだね!


しかも1人の子が交換日記の舞台版を東京まで見に行ったみたいで映画も絶対見ますって言ってたよ^o^

色々お喋りしていたら舞台版見に行った子がお笑いサークルで活動していて東京で行われるHi-Hiさん司会の大学生のお笑いコンテストの予選に参加したみたい。

ピンでセクシーなフリップネタをやったんだって。

でも予選落ち(p_-)

僕らも去年ザマンザイ1回戦落ちでしたから!


www^o^



(ーー;)



フォーラム福島はなんと箱が3つある映画なんだよ!

でもこの滅多にない雪のせいで駐車場に雪が降りすぎて館長さん朝からずっと雪かきしてまたすぐ雪かきに行っちゃった!!


俺タイミング悪いなぁ(ーー;)

昔ながらみたいな内装の映画館だった!
地元の方に愛されてそうなとこだったよ!


次は宮城の新石巻!
移動距離が半端ない(ーー;)
北海道ひっちゃかめっちゃか移動して、今度は東北地方を弾丸で駆け抜けてるよ。




おじさんさん寒そうー(._.)

今からバス移動で蛇田!

奥村