中川へ 「Twitterか!」 | オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba


なんだこれ!!
日記じゃねーぞ!!ただのつぶやきじゃねーか!!


先ほどフォーラム八戸に行ったよ!

こちらの館長さんと色々お話したんだけど悩みがあって、若い世代のお客さんが中々来ないみたい、色んな事情があるみたい。

だから「この映画で若い世代のお客さんがたくさん来て欲しいです!!」って!

大変だなぁって思ったよ、地域によっての悩みがあるんだなぁ、でもこの映画で絶対来ます!その為僕たち全国回ってます!!って逆に応援もしたよ!!

館長さん期待しててください!この日記も八戸の皆さんに是非見ていただきたい!!





右にちょこんと俺のサイン^ ^




俺単品の背後からのワンショット^ ^
館長さんが撮ってくれたよ!


そして今、

八戸の観光案内スポット「はっち」




「獅子舞の歯打ちカラクリ」

八戸三社大祭で見れる「一斉歯打ち」がモチーフなんだって!
これには無病息災、家内繁盛を祈願する意味があるらしい。

突然これがなり出したからビックリしたよ{(-_-)}

これで無病息災だね^ ^

今度は盛岡~

思ったけどサイン似てない?

奥村