宮坂さん、こんばんは🌙


本当、お互い半年前からずいぶんいろんなことが変わっているよね。


デザインやイラストが本当楽しいんだろうなぁー!っていうのが伝わってきます✨


私は、おかげさまで本業と副業が忙しく、ずっと時間配分を考えてます🤣

計画通りにできて意外と楽しい!


私の最近は、6月の終わり頃梅雨に入る直前くらいに仕事で東京行って、10年住んでたのに行ったことがなかった隅田川近辺に行ったら、とってもよかった♪

訪問後に川沿いのオシャレカフェで仕事して、ぷらっと散歩をして満足して帰ってきました。

日帰り出張でもバランスよく疲れなかったのが嬉しかったです指差し





ps.梅雨というか、もう夏を感じる〜!