みなみさん、こんにちは!

 

 

6月も終わりだねデレデレ

半年間いかがでしたか?

 

 

 

 

私は(管理会社都合も含めて)3回も引っ越しし、

イラスト、デザインと勉強をはじめて、

ちょこちょこ発信も進んで

 

今年ほんと満喫しているわ。

 

 

2月の雪が降っていた時は、

イラストの練習くらいだったのに

3月くらいから自分のやる気と決断と行動力は、

日に日に増していくニヒヒ

 

 

5月末の引っ越しはさすがに疲れて

2週間ほどあんまり動けなかったけど、

そこからとくに成長が激しい笑い泣き

 

 

毎日、デザインのことを悩み、

知識と知識が紐づかなくて悶えて、

パッとわかる瞬間がきて、

 

また次の課題にぶつかる。

 

 

なにより悩むことを含めて

ずっと楽しい。

 

 

まだしばらくこの楽しさ、満喫したいな。