宮坂さん、引っ越し準備中もガンガンやりたいことやっててステキ泣き笑いキラキラ


私もあれやこれや手を出して自分が満足したら終わるタイプなんですけど、最近そういうのないけど何か我慢?遠慮?してる感覚みたいなのはあって、気になる所はその週中に行く!気になった動画はその場で見る!気になった本などはその場でポチる!ということをやっています。

動画も本もハマらなかったら途中でやめていい、もったいなくなどないぞ!という練習してます。

練習ってかもう本番だけど・・


引っ越したあと、お気に入りの店など見つかると気分があがりますよね電球

私は最近めちゃお気に入りカフェに出会って、ウキウキるんるんですよだれ

そこはコーヒーが飲み飽きなくて、私にしては珍しく一番大きいサイズで頼んじゃう程です。

スコーンも美味しい!雰囲気もいい!

置いてある本も好みど真ん中!運命!笑

ていう写真です飛び出すハート


体調に気をつけて引っ越し準備進めてくださいね♪