みなみさん、こんにちは!

遅くなっちゃってごめんなさい><

 

 

 

>椅子の汚れは落ちたかな?

>お気に入りの家具が汚れちゃうのは悲しい悲しい

 

清掃の方がきれいにしてくれたの!

とてもキレイになりました。

よかったー。

 

20分30分くらいできれいになって、

一晩サーキュレーターをあてておいたら無事に乾きました飛び出すハート

 

 

 

>普段通りなんだけどとっても穏やかで優しくて良い1日でした飛び出すハート

 

>最近、心が平和です昇天

 

穏やかに暮らせるのは幸せなことよね。

 

 

 

わたしは最近、仕事は

水星逆行ってかんじです笑い泣き

 

だいたいヒューマンエラーが原因なんだけどね……。

 

それにともなうお客様対応が連続で発生し、

わちゃわちゃしておりました。

 

 

そんなこと連続で起きるんだ……って思う1週間。

 

 

 

 

さらにwebデザインの勉強を始めて

猛然と進んでいる感じ笑い泣き

 

同じ課題をやっても

まわりの人の出来がすごくて衝撃なんだけど、

 

最終的にできるようになればいっかと思っているところ。

 

でも悔しい。

 

 

 

 

 

 

仮住まいからの引っ越しが終わって

勉強を始めて、

札幌の物件も探しているんだけどさ指差し

 

体力どうなってんの?って

自分についていけない最近です。

 

 

免許の更新も今年だったから

いってきました!ペーパードライバーですけど。