みなみさん、こんにちは!みやさかです。

こちらも引っ越しが終わり、片付けもなんとか終わりました。

 

何も考えずとにかく片付けた笑

 

 

今回の引っ越しで実感したこと。

 

私の荷物は、本やデスク周り(モニターとか含め)段ボール5個。

あとは衣類だからハンガーボックスだったり、衣装ケースだったり。

荷造りのメインは、キッチンまわりなんだよね。

 

 

彼の荷物。段ボールタワー。

 

そのほとんどが本。本。本。

200冊手放してもまだ本。本。本。

 

本ってめいっぱい段ボールにいれられないから…。

余計に数が増えてタワーよ!

 

本持ちさんの引っ越しは重労働笑

 

 

 

そしてなんと私のデスク用のチェアの座面に

汚れがついていて、

引越し業者とやりとり中。

 

お掃除にくると思うんだけど、水拭きでとれなかったから

たぶん油かな~

 

去年買ったのにオエー

 

落ちることを祈っていて!

 

 

みなみさんはその後も順調?