みなみさん、こんにちは!宮坂です。

 

おなか大丈夫だった?

 

 

 

 

>中学〜高校の頃の私を構成する成分は、確実に

>嶽本野ばら先生、三浦しをん先生、KERA、zipper、及川ミッチー氏だった。

 

かっこいいなああ飛び出すハート

 

 

>中学生の財力では一気買いは到底できず、本もCDも少しずつ集めた。

 

>その書店では不定期で新品のCD半額祭をやっていたので、

>半額の際に2枚ずつ買うという地道さで及川ミッチーのCDをコンプリートした。

 

情熱がすごいニコニコ

 

 

 

 

私、中学・高校は「モテることががすばらしいこと」だと信じ込んでいたから

恋愛脳だった笑

 

彼氏が切れなくて、常に告白されるような女の子が

正義だと思っていたなあ。

 

 

モテるということは、

「女として認められる」

「人から必要とされる」

→魅力がある!

 

ってすごく受け身の”愛される”を考えていてねオエー

 

 

相手の好むなにかになる、とか

好ましい仕草をすればかわいい女の子に見える、とか。

性格は〇〇で、こういう気配りができて……とか。

 

 

「周りから見られる自分」についてばっかり考えていたから

自分の中身すっからかんだし

勉強もできないし、

取り繕っても性格まで激変しないから「モテるコ」にはなりきれないし。

 

 

 

中学も高校もあまり記憶にないんだよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

高校になると将来どうするかを考える機会が増えるけど、

将来に向けて頑張ることもできなかったし、

今までの人生でトップ3に入る暗黒期だと思う。

 

卒業アルバムも捨てたいなあと思ってるよ!