みなさま王冠1



こんにちは。


体育の日だったから、、、
というのは関係ないのですが、
昨日4か月ぶりにジムに行って参りました音譜

(忙しさにかまけてサボっておりましたあせる


1時間ピラティスをしたのですが、
コリのひどい私の肩腰がだいぶスッキリしましたニコニコ

運動は心身ともに健康にしてくれますねキラキラ

時間を見つけて運動もしようと改めて思いました。


好感度をアップする

4つのポイントの最後、

<内面への自信>



これが一番大事です



内面への自信なくして

心が満たされることはありません。

不安がなくなることはありません。



内面に自信がないと、

どうしても表情や行動に自信の無さが表れます。

周りに左右され、いつも不安で、

幸せを感じることができません。



みなさまの周りの方々で好感度が高く、
キラキラ輝いている方を思い浮かべて下さい。
そういった方は、悩むことは時々あっても、
自信を持って人生を歩んでいる方ではないでしょうか。

<内面への自信>
好感度の高い、キラキラ輝く人物になるには必須です!!


れでは<内面への自信>をつけるには

どうしたら良いのか。



まず第一に、
…といいますか、大部分が


自分を知ることです。


本当の自分を知ると、


自分は何が好きなのか、


得意なことは何か、


どのようになりたいのか、


ある問題にどう対処できるのか、


が分かるようになります。



すると自分を認めることができ、

内面に自信を持つことができます



自分のことは自分が一番知っているようで、
実は分かっていないことが往々にしてあります。

自分を知るって実は難しい。
だから内面に自信が持てない人が多いのです。



内面に自信を持つヒントはブログ内でも、
また書きたいと思います。
私も長らく自信が持てないひとりでしたしょぼん
私の経験が自信を持てないとお悩みの方の
お役に少しでも立てれば幸いですクローバー



それでは次回以降につきましては、
各ポイントのコツなどをプライベート交えつつ
書いていきたいと思います。


日本列島台風が縦断しておりますので、

皆様どうぞ引き続き十分に気をつけてお過ごしください雨



なつ