今日から | あ〜ちゃんの毎日

あ〜ちゃんの毎日

日々の独り言です

今日から、お盆休み〜ルンルン


初日の今日は

朝から息子の部活の送迎をしました🏃‍➡️

片道1時間弱🚗



我が家、

ただいま、大学生の長男が帰省中です。

その長男は昨夜、私の車に乗って友達4人と出かけていました🚗


今朝私が車のエンジンをかけると、、、


ガソリンがほとんどない〜アセアセダッシュ


確かまだ半分以上あったはずなのにうずまき


どこに行ったのか聞くと、、、


「カラオケに行った後、カブトムシを取りに山奥へ」だってガーンガーンガーン


ま、まあ、無事に帰って来たので良いのですが、、、凝視 




さてさてお留守番をしていたシロン🐹


左前歯の端だけが、伸びています叫び

尖っているように見えたので焦りましたが、

まだ野菜は普段通り食べる事ができます🥬


シロン〜、1年間、不正咬合になってなかったのにね。


再発しそうですよあせるあせるあせる

要注意です。









給餌の後は、いつも私の足の上でふとん1