食べるんです | あ〜ちゃんの毎日

あ〜ちゃんの毎日

日々の独り言です

モルモットのシロン🐹



毎日、夜は野菜を食べます🥬





生タンポポが大好きですが、これが最後です笑い泣き


また探しに行きたいのですが、、、まだあるかなぁ?







生タンポポがないので、乾燥タンポポを買ってきましたルンルン





いつもはデリ・スタイルのタンポポ&セージを買うのですが、今回は初めて違うのにしてみましたルンルン

食べるかなはてなマーク



左側にあるのは乾燥のオオバコです🌱

これもよく買いますニコニコ


先日、私は生のオオバコ採取に行きました女の子

蚊に4ヶ所刺されましたピリピリピリピリ


しかし 

最近は

生のオオバコはそんなに好きではないようで、、、魂


この乾燥なら食べるんですグッ


好みがあるようですね凝視凝視凝視爆笑爆笑爆笑






野菜を食べた後、ケージに戻してあげると


すぐにチモシーに潜りました音符







あ、ここで寝るのですねふとん1ニコニコ




おやすみなさい💤