犬 猫 モルモット | あ〜ちゃんの毎日

あ〜ちゃんの毎日

日々の独り言です

ちょっと久々に実家に行きました🏠



子猫のキイちゃんは、私と目が合った瞬間猛ダッシュで階段を駆け上がり、1番上まで行くと振り返り、もう一度私を見て逃げました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後、探しに行きましたが、ベッドの下にもカーテンの中にもいませんでした爆笑


はいはい、もうそっとしておきますにっこり



チョコは寝ていましたが、起きて私の後をついて階段を降りましたニコニコ🐈





しばらく私と遊んだ後はまた寝ましたふとん1


チョコはこうして私を迎えてくれて、帰りは見送りをしてくれます飛び出すハート






老犬ジュリ🐕


頻繁に痙攣がおきますあせる

前に行った時も酷い痙攣がおきて、、、

しばらく見守っていましたが、長かったな驚き

口からの出血とヨダレネガティブ苦しそうだしネガティブ

どうにかしてあげたいショボーン


でも、かかりつけの先生が「もう高齢だから、仕方ない。また痙攣だって気持ちでいてください」と言うので、薬は飲ませていないようです。





ヨロヨロですが、まだ歩きますびっくりマーク

頭から脚まで、たくさんマッサージしましたニコニコ






モルモットのシロン🐹


今朝、給餌をしようと抱き上げたら、、、

下半身に💩がべっトリ驚き


朝からお風呂に入りました♨️💨💨








夜は毎日野菜の後、とうもろこし🌽の皮とヒゲを食べますドキドキ





可愛い可愛い、犬 猫 モルモットラブラブ


あ、我が家にはメダカもいます🐟ラブラブ

メダカも可愛いラブラブ