日曜の朝 | あ〜ちゃんの毎日

あ〜ちゃんの毎日

日々の独り言です

モルモットのシロン🐹


普段は私が起きた時はまだ寝ています大あくび

「シロンおはよう〜」と言う声を聞いて起きてくる事が多いです飛び出すハート


今朝、私はいつもより30分遅く起きました🕰️

 

すると

シロンはもう起きてチモシーを食べていました🌱ニコニコ


いつも6時過ぎから給餌をするので、「今日は遅いな〜」と思っていたのでしょうチュー

シロンに土日は関係ありませんDASH!


体内時計が素晴らしい✨✨



給餌の後は、お決まりのコース音譜





シロン 「今日はとうもろこしの粒もあるわラブラブラブラブ 乾燥する前に食べちゃえ〜ラブ




ある程度食べると、戻ってきます🐾


シロン 「今度は乾燥したタンポポやオオバコ、バタフライピーもおいしいのよラブラブ






ケージの掃除を終えて見ると👀




この散らかし方が可愛いゲラゲラ



あらビックリマーク

とうもろこしがビックリマーク




おいしいところだけ、上手に食べましたね合格合格