食べる食べる食べる | あ〜ちゃんの毎日

あ〜ちゃんの毎日

日々の独り言です

モルモットのシロン🐹


高齢ですが

食欲旺盛ですウインク


最近の給餌は一日3回。合計30ミリ前後です💉

体重は860グラム前後⚖️


今は歯の調子が良いので給餌は必要ないのですが、シロンも私も習慣になっていますにっこり


シロンは自分から私の足に上がって来る事はないし、臆病ですぐ逃げるので、普段は抱っこできません笑い泣き


この給餌タイムだけは、シロンをたくさん触れる唯一の時間なのです飛び出すハートニコニコ





給餌の後は


先日買ったカゴに入ってみましたキューン  




その後

庭のジューンベリーを5つ食べました🍒





夜の野菜タイムです⭐️










セロリもムシャムシャ食べます🌱






人参葉🥕



おいしくて笑顔です爆笑(に!見えます爆笑)


お口周りが緑になっていました爆笑




この後、チモシーを食べて寝ました💤


お腹いっぱいですね{emoji:615_char4.png.ニコニコ}