犬 猫 モルモット | あ〜ちゃんの毎日

あ〜ちゃんの毎日

日々の独り言です

実家に行って来ました🚗


老犬のジュリは朝からご飯も食べず、ずっと寝ていたらしいけど、ちょっとだけ起きてくれましたくまクッキー


今日は私がいる間は一度も立ち上がらずアセアセ





猫のチョコ🐈 

「外に出たい」と言うので、窓を開けました🪟


「早く帰って来ないかな〜」と思って、外を見ると👀





出た所から2m離れた所ダッシュ

きっとずっとそこにいたのねゲラゲラ


雨が降るので、散歩には行かなかったようで、また家に入ってきましたルンルン


私の横に来て頭を擦り付けて、グルグル言ってましたラブラブ






この後

私はシロンの野草を探しに行きました🌱


傘を片手にザルとハサミを持って靴をびしゃびしゃにして魂

毎年採取するので何がどこに生えているのかだいたいわかりますルンルン

でも今年はちょっと遅かったアセアセ


今日は雨だったので控えめにしましたが、次は晴れた日にオオバコを採取するつもりですびっくりマーク