行った日に戻らないかな〜 | 唄う鳥居のブログ

唄う鳥居のブログ

鳥居勇介が武道館ライブと海外ツアーを成功させ、それを動画生配信するまでの全記録!


日本に帰ってきました。


「あぁ帰ってきたなー」

ってゆうより、

「あぁ帰ってきちゃったなー」

って感じです。


努力量が不十分だったもの(主に英語w)を、しっかりと痛感できたので、

次はもっとやれるように日々を過ごそうと思います。とゆうか、楽しみが終わってしまった直後なので、今はそれくらいでしかモチベーションを保てませんwww

ただ、防音室からの配信が恋しいです。
家に着いたらさっさと配信をしようと思います!

あと、こだわり酒場のレモンサワーとラーメンと湯船が恋しいです。

帰りの機内食は美味しいは美味しかったんですが、やっぱり日本食が一番ですね。



散々やってきたけど、だからこそかもしれないけど、ライブも早くやりたいです。

3/30に四谷天窓さんでのライブを予定していますが、この感じだと恐らくこれは開催が厳しいと思われます。

なので落ち着くまで防音室に篭り続けます。

あぁ行った日に戻らないかな〜