昨日は昨日も書いたように、大宮ホコ天ライブに出演してきました!
審査も無事通過でき、これからタイミングさえ合えば出来る限り出演しようと思います!
個人的には1月2月以外は全部でもいいと思ってます。
昨日の寒さはギリギリ手が動かなくなるラインだったので、1月2月はちょっと難しいんじゃないかと思いつつも、何かしら方法がないかと模索してます。
ギター弾ける手袋とかwww
ところで、関係者の皆様、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
日本にもストリートでパフォーマンスできる場所がだんだんと増えてきていて、個人的にはすごく嬉しく思います。
また、まだ日本では海外に比べ、ストリートでパフォーマンスすることに対する理解が少ない中で、こういう場所を企画、運営されてる方々の想いや、活動に、頭が下がるばかりです。
もっと、いわゆるbuskingが認知されるよう、僕も頑張っていきたいと思います!