シャンプーをすすいだあと
リンスだと思ったら
また、シャンプーだった…笑い泣き
髪につけたら
泡立ったんで気がついた

しょっちゅうだから
シャンプー終わったら
ボトルを戻していたんだが
油断したガーン
まぁーキレイになって
いっか

年末のアメトーークで
運動神経悪い芸人の回。
久しぶりに声をあげて
笑った笑い

印象深いのは水泳の場面、
深く潜水して3メートル先の
人の股をくぐるという。
みんなすごい力一杯
バタバタして全然進まず
息たえだえ…

お手本は息を大きく
吸い込んで
沈んだら壁をキックしてた
そしてスーと前にいく
んー
なんだかこれワタシ
やってない?
必死にジタバタ目も開けず。
そんな姿も可愛いよね飛び出すハートキューン

これは、もうやったから
次はお手本をガン見して
脱力&手順どおりにうずまきグッ

ドラム🥁だって
動画を観るのも
練習と同じ時間だと
もっと上達するはず
(してなかったダッシュ)

先月は、
余裕がなかった(仕方ない)
今月は、
新たな気持ちで
まず呼吸から。