仕事の悩みって


持ったことない人はいないと
思うけど。

去年と同じパターン

簡単に言えば
キャパオーバーの仕事量
プラス 先輩のダメ出し及び
次々くれる案件...。

3ヶ月は、頑張った
(残業もたくさん したし)

慣れてくれば いけるかなーとか
深刻にならずに こなしていけばとか...。



やり過ごせなくなってきて
先輩に「はい!これ!」
って 言われると キーーっとなる

動悸がして
昨日は、気分が悪くなり早退

できてない仕事を
お願いします  の一言が
なかなか言えない

ちょっと しんどいです が
言えない

(その言い方 キツくないですか?!
は、言わなくていい  笑笑)

要するにワタシの問題


今回は 違いましたよ!

大きく2点

格闘系のフィットネスをしていた

(どこかの記事にもありましたが
体幹を鍛えると自分は強いイメージがつく)

ケンカしたら勝つかも(笑)

結構 ハッキリ言える

2つ目は
早めに 上席に相談(複数)

結局 もう少し様子をみる
で、終わったけど
気持ちがちがう

肩の荷がおりた感じ爆笑

(同僚に言うのと訳がちがう)
⬆それもいいけど ループするだけ


今日なんか
担当をかえてくれ とまで
言ってしまったーーー

あースッキリ口笛