ケンタッキー買って

夕方からごろごろしてましたニコニコ飛び出すハート


早いもので2023年も半分消化。


いつだったかマツコが


「こうやって死んでいくのね」


と言っていたけど、








ねー、もうね、








ほんとそれ。




今年も早いね〜とか、

ついこの間のことよね〜とか、

そんな事をいいながら歳を重ねて


「お互い年取ったね〜」


って笑いながら

この先も平凡に生きていけたら

いいなと思います。


にっこり


というのも、6月は誕生月でして

1年のちょうど半分を過ぎた時に

自分の年齢を更新するので、


年始から現在までを振り返り

(ちょっとした反省会にっこりもやもや)


現在から年末のこと

(ちょっとした抱負昇天キラキラ)


を考えちゃったりするんですよね。


ま、考えても予定通りには進まないし

心のコンパスに従い、

これからものらりくらりと日々を送った先に

平和があるといいなと思いますルンルン



あしたは金曜日!!昇天


6月もラスト一日だから

なんとか乗り切れますように…波




こうかくるいかに座ルンルン

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する