魂を覚醒させ

自ら奇跡を巻き起こす

リレーションシップマスター

小松美鈴です

 

 

「宇宙は全肯定」

お茶会は満席となりました

ありがとうございます

 

 

 

さて、

第41期になりました

「チャネリング講座」ですが

5月2日に開催決定しました

 

 

きっと、宇宙は

私に見える世界と見えない世界の

通訳者として橋渡しをして欲しいのかな

と思っているところです

 

 

なぜなら、あの宇宙と繋がった時の

体感を味わえた時の

至福の感覚が相手からもわかるんです

 

 

勝手に涙がながれてくる

と言うのは当然です

魂が震えるハートが開いた感覚は

あの時の覚醒した時と似ているから

 

 

エネルギーがダダ漏れてくるの

もうね、本当に幸せそうな表情

見ているだけで幸せです

 

 

するとね

魂が震えるというバイブレーションは

細胞ひとつひとつに

伝わり恐れよりも悦びの感覚を

引き出していくのね

 

 

何かが見えるとか見えないとか

それは個人差があるけど

一番は、その心地よさ

 

 

これが、生まれる前の

自分がいた世界の安心感と

繋がっているのね

 

 

すべてひとつで繋がっている世界

現実は、見えない世界の証拠集め

 

 

自分を信頼できると

宇宙から全肯定されていた

信頼感と愛がわかると思う

 

私自身ね

ずっと神さまは

いつも私に厳しい

と思っていたの

 

でも、その厳しさって

自分を成長させるために

必要だったということ

 

 

特に、自分で起業をすると言う方は

責任が伴うので

ぜったいに人のせいにすることは出来ない

 

 

そのメンタル的な成長のために

あえて厳しいお題がやってくることもあります

 

 

それを神さまは何もしてくれない

と言う依存的じゃなく

「コレは、なんのために必要な体験なのだろう」

という質問を脳へすると

答えが出てくるんですね

 

 

結局ね

チャネリングも質問力ありき

だったりするんですよ

 

 

もし、良かったら

あなたも見える世界と見えない世界を

自由に行き来して

必要なメッセージを受け取ってくださいね

 

 

お申込みはこちらから

 

 

<募集中!!>

 

==============

 

<おすすめメニュー>

1)人生アップデートして現実創造したい方へ

「インサイドアウトプログラム」

2)対人関係や繰り返す悩みの根本改善の心理療法

「ナチュラルメンタルクリア」

3)人生の方向性、迷いをスッキリさせたい方へ

「陰陽五行宿命開花セッション」

4)相手の気持ちがズバリと当たる!

「メンタルタロットリーディング」

 

詳細とお申し込みはこちら

 

■個人セッション■ 遠くてお越しになれない方、外出できず直接行けない方もオンラインOK!

【陰陽五行宿命開花セッション】詳細、お申込みはこちらから 

【ナチュラルメンタルクリア】 詳細、お申込みはこちらから 
アップ初回毎月3名のみ無料カウンセリング&半額セッション 

【メンタルタロットリーディング】 お申込みはこちらから
アップ恐ろしいほどよく当たる! 

 

■現在募集中の講座■ いつでもオンライン受講可能!もちろん対面もOK!

メンタルタロットコース
ベーシックコース アドバンスコース プロコース

【豊かさとつながる豊穣の女神アチューメント】

マスター/ティーチャー認定講座

【チャネリング&リーディング講座】基礎編
合計8時間講座

 

■お気軽に登録してくださいね■

メルマガ【ココロ美学通信】魂を覚醒させ自ら奇跡を巻き起こす情報発信 スプーン曲げ動画プレゼント中!

友だち追加

@jlt7308e

【Infinity∞Gate(インフィニティゲート)】公式HP

【Facebook】

【Instagram】  

 

■パッションミューズクラブ■

【Passion m's Club】女性のための女性による学びの場 
日時:次回ご期待を