魂を覚醒させ

自ら奇跡を巻き起こす

リレーションシップマスター

小松美鈴です

 

 

5月は、告知ばっかりだな〜

と思いながら

誕生月なので

どんどんやりたい事に

チャレンジしていきますよ〜

 

 

さて、さて

私は、2010年に覚醒体験をしまして

それは、YouTubeにて色々と

お話してきたのです

 

 

 

 

 

 

2つもしつこいですか(笑)

何だったらもっと言っちゃおうと思っています

 

 

これの意味がやっと

わかったような気がします

 

 

私は、転勤族の家庭に生まれ

おばあちゃんと一緒に住んでいたので

幼稚園も行っていません

 

 

面倒を見てくれる人がいるから

うちはいかなくてもいい

という理由でした

 

 

でも、いざ小学校へ行ってみると

ほぼ、幼稚園や保育園へ行っていた子ばかりで

話が合わない時もあったな〜

 

 

この時から、なぞの

学歴コンプレックスがあり

父が亡くなったせいもあり

さらに学歴コンプレックス

劣等感に苛まれていきましたね

 

 

ネガティブ体験の目的

生まれる前に決めてきた

そのシナリオの裏側に

驚愕を受けたんです

 

 

学歴コンプレックスからくる劣等感

父が亡くなった無力感

病弱な母がいて頼れない

身体が弱くて

 

 

あれも「ない」

これも「ない」

ないない尽くしで生まれたきたのは

どんな目的なんだろう

 

 

深掘りして深掘りして

出てきたのは

「全て自分で生み出せる」

という問いの答えでした

 

 

そして、それを証明するように

宇宙の源とつながる体験

さらに、宇宙の叡智がダウンロードされた

体験もすべて

 

 

人間として必要なもの

心や脳、意識という最高のスペックを

標準装備して生まれている

 

 

まさに

宇宙は全肯定

人間ってすごくないですかびっくりマーク

 

 

私はこの人間としての

標準装備の

心や脳、意識を使い

何でも自分で生み出せる

この地球をワンダーランドにしたいんです

 

 

脳って検索ワードとは

よく言われますよね

「なに見えますか?」

と言われるのと

「なに見えますか」

と言われるのと

 

 

脳にとっては

「なにが見えますか?」

と質問されると「ある」前提だし

「なにか見えますか」

と言われると「ない」前提が含まれる

 

 

たった一文字ちがうだけで

探し出すキーワードが変わってくる

これをみんなが知っているのと

知らないのとでは人生が変わってくるよね

と思っているの

 

 

<募集中!!>

<チャネリング講座第41期>

<宇宙は全肯定お茶会>

残席2名

 

お申し込みは、すべて

こちらからね

 

 

<4月のおすすめメニュー>

人生の方向性、迷いをスッキリさせたい方へ

「陰陽五行宿命開花セッション」

生まれる前に決めて来た自分の才能です

 

==============

 

<おすすめメニュー>

1)人生アップデートして現実創造したい方へ

「インサイドアウトプログラム」

2)対人関係や繰り返す悩みの根本改善の心理療法

「ナチュラルメンタルクリア」

3)人生の方向性、迷いをスッキリさせたい方へ

「陰陽五行宿命開花セッション」

4)相手の気持ちがズバリと当たる!

「メンタルタロットリーディング」

 

詳細とお申し込みはこちら

 

■個人セッション■ 遠くてお越しになれない方、外出できず直接行けない方もオンラインOK!

【陰陽五行宿命開花セッション】詳細、お申込みはこちらから 

【ナチュラルメンタルクリア】 詳細、お申込みはこちらから 
アップ初回毎月3名のみ無料カウンセリング&半額セッション 

【メンタルタロットリーディング】 お申込みはこちらから
アップ恐ろしいほどよく当たる! 

 

■現在募集中の講座■ いつでもオンライン受講可能!もちろん対面もOK!

メンタルタロットコース
ベーシックコース アドバンスコース プロコース

【豊かさとつながる豊穣の女神アチューメント】

マスター/ティーチャー認定講座

【チャネリング&リーディング講座】基礎編
合計8時間講座

 

■お気軽に登録してくださいね■

メルマガ【ココロ美学通信】魂を覚醒させ自ら奇跡を巻き起こす情報発信 スプーン曲げ動画プレゼント中!

友だち追加

@jlt7308e

【Infinity∞Gate(インフィニティゲート)】公式HP

【Facebook】

【Instagram】  

 

■パッションミューズクラブ■

【Passion m's Club】女性のための女性による学びの場 
日時:次回ご期待を