魂を覚醒させ

自ら奇跡を巻き起こす

リレーションシップマスター

小松美鈴です

 

 

最近、リールを投稿しています

書くよりもしゃべる方が早い飛び出すハート

という結果になりまして

しゃべりたい病が起きています

 

 

さてさて

この仕事をしてもう12年経ちますが

私は、以前はパートの主婦でした

 

 

それも、身体が弱くて

ストレスMAXにてバセドー病になりました

 

 

それもバセドー病になった時

夫へは、一切報告しませんでした

 

 

どうせ、言ったところで

心配してくれるわけでなし

何も変わらないなら

言っても仕方ないわ

 

 

何でもこなす私が

病気になると不機嫌になるので

熱が40度近く出た時でも

子供達をお風呂に入れたものです

 

 

結局、自分に負けるのがイヤだったのでしょう

あなたなんかに頼らなくても

私はできるわよ

と無理をして生きてきたのです

 

 

しかし一番、大変なときは

身体が言うことをきかなくて

突然、手に力が入らなくなって

洗っていた茶碗をガタン!と落としました

 

 

「なんで???」

目が点となりましたよ

 

 

我慢しすぎると

最後には、病気や身体反応へと

症状が出てくるのです

 

 

口で言えない

自分を表現できないと

身体や病気を使って表現してくれるのです

 

 

つくづく

起こることは

すべて自分のために起こるのだな

と愛おしくなります

 

 

だからね

現実が良くならない

頑張っても変わらない

次々とトラブルが起こる

なんて時は、

本当の自分からのサインなんですよ

 

 

そのサインを読めるかどうか

あなたもここが出来ないところだと思うの

 

 

学校ではそんなことを教えてくれないので

本当にね、社会に出てからの学びは

めちゃくちゃ重要です

 

 

私が常々思っているのは

知識は身を助ける

ということ

 

 

別に美味しいものを食べても

旅行へ行っても

楽しい体験をたくさんしても

いいのです

 

 

しかし、その中でも

ほんの少しでも

心や脳、思考、意識という

見えない世界の扱いを身につけることは

何が起きても生きる知恵として

大事な投資です

 

 

私は、実際に

これでメンタルも救われ

現在、仕事にもなり

人間関係で悩むという事もなくなりました

 

 

結局、我慢とは

自己犠牲

自分が我慢しても丸く収まりません

 

 

あなたにも

病気になる前に

家族が崩壊する前に

お子さんへ八つ当たりする前に

本当に気づいてくださいびっくりマーク

 

 

がっつりと

自分の心の中を深掘りしないと

本当の自分が見えてこないのです

 

 

まして、誰かに

教えてもらうものではないし

天使や神様が教えてくれるものでも

ないわけです

 

 

心も思考も見えないですよね

この見えない世界を制する者だけが

現実を変える事ができるのです

 

 

まずは、見えない

ブラックな自分が浮き上がるお話会ダウンダウン

4月20日募集中ですびっくりマーク

QRコードからどうぞ

 

 

<3月のおすすめメニュー>

人生の方向性、迷いをスッキリさせたい方へ

「陰陽五行宿命開花セッション」

生まれる前に決めて来た自分の才能です

 

==============

 

<おすすめメニュー>

1)人生アップデートして現実創造したい方へ

「インサイドアウトプログラム」

2)対人関係や繰り返す悩みの根本改善の心理療法

「ナチュラルメンタルクリア」

3)人生の方向性、迷いをスッキリさせたい方へ

「陰陽五行宿命開花セッション」

4)相手の気持ちがズバリと当たる!

「メンタルタロットリーディング」

 

詳細とお申し込みはこちら

 

■個人セッション■ 遠くてお越しになれない方、外出できず直接行けない方もオンラインOK!

【陰陽五行宿命開花セッション】詳細、お申込みはこちらから 

【ナチュラルメンタルクリア】 詳細、お申込みはこちらから 
アップ初回毎月3名のみ無料カウンセリング&半額セッション 

【メンタルタロットリーディング】 お申込みはこちらから
アップ恐ろしいほどよく当たる! 

 

■現在募集中の講座■ いつでもオンライン受講可能!もちろん対面もOK!

メンタルタロットコース
ベーシックコース アドバンスコース プロコース

【豊かさとつながる豊穣の女神アチューメント】

マスター/ティーチャー認定講座

【チャネリング&リーディング講座】基礎編
合計8時間講座

 

■お気軽に登録してくださいね■

メルマガ【ココロ美学通信】魂を覚醒させ自ら奇跡を巻き起こす情報発信 スプーン曲げ動画プレゼント中!

友だち追加

@jlt7308e

【Infinity∞Gate(インフィニティゲート)】公式HP

【Facebook】

【Instagram】  

 

■パッションミューズクラブ■

【Passion m's Club】女性のための女性による学びの場 
日時:次回ご期待を