魂を覚醒させ

自ら奇跡を巻き起こす

リレーションシップマスター

小松美鈴です

 

 

昨日は春分の日

あったかくなったなと思ったら

いきなり冬に逆戻り

雪がちらつく寒い日となりました滝汗

 

 

大好きなアーティストさん

のライブに行き

そのあと、終わってから

勾当台公園にて

サイファー道場をやるというので

寒空の中、見学ラブラブ

 

 

知らないもの同士が

仲間になっての即興ラップキラキラ

めっちゃ面白い!

もう、友達やん!!ステキ!

 

 

「仲間に入れてください」

「いいよ、自己紹介、○○です」

「いえ〜〜い!」

とグータッチ照れ照れ

 

 

サイファー道場をやってくれたのは

SixTONES、AAA、山Pなど

たくさんのアーティストへの楽曲提供をしている

ラッパーGASHIMAさん

いつも、ファンに優しくしてくれます飛び出すハート

 

 

さて、さて

人生が激変する人としない人

今日はこのタイトルでねラブラブ

 

 

これは、一言で言えば

すべて自己責任

主体者意識で生きている人

 

 

ここに気付いた時から

人生が激変します

私もそのひとりびっくりマーク

 

 

ええええ〜〜!!

私が全部させていたの?!

 

 

これが腑に落ちた瞬間

あなたの意識は、あっち側に戻るの!

あっち側って見えない意識側!

 

 

この世界の物事のすべては

からみあって影響を与え合っているのね

 

 

信じられないかもしれないけど

電車に遅れる

信号が赤になる

自分の前の人がレジで時間がかかる

 

 

それすらも無意識の領域では

私がさせたこと

という意識で見ていくのです

 

 

これが、主体者意識

言い換えるならば創造主意識

 

 

対面でこのワークをするのですが

みんなその違いにびっくりするの

 

 

でも、人のせいにしたり

ジャッジするって思考レベルでは直らない

そのために、心の奥底にある

汚い自分を認める必要があるのよ

 

 

自分を正当化して

人のせい

言い訳する人ほど醜いものはない

 

 

それが自分だと受け入れられないと

悶絶しますよね絶望絶望

 

 

徹底的に自分と向き合うって

汚い自分や弱い自分を

とことん突きつけられ認めていく作業

これ、数ヶ月かかりますよ

 

 

それがあってこそ

内面が整っていくのね

 

 

これからの時代

自分が創造主だと目覚めて

精神的自立がすごく大事びっくりマーク

 

 

今まで依存的に

認めてほしい

わかってほしい

なんでしてくれないの

あの人のせい

私のいうことを聞いて

 

 

そんな幼児性が抜けない

メンタルだと仕事も

人間関係も生き辛い時代になると思います

 

 

なぜって?

精神的自立した者同士だと

好きなことをして生きていくからです

 

 

もし、あなたが

「なんでやってくれないの?」

と言えば

「自分のことは自分でやってください」

という人が増えていくから

 

 

これが意味することって何だと思いますか?

依存的な人同士が集まり

不平不満の泥沼から抜け出せない

 

 

でも、精神的に自立し出すとどうなるか

自分が得意なことを率先して出来るから

お互い様の精神で

ありがとうと

感謝に満ちた関係性が出来るのです

 

 

こちらのチームが

気持ちがいいし周波数も高い

 

 

もし、イメージするなら

こんなイメージはどうでしょう

お友達と一品持ち寄りパーティしましょう

という話になったとしましょう

 

 

自分は、お漬物が得意だけど

こんな時にお漬物なんてかっこ悪いわあせる

と無理してローストビーフを作って行ったとします

 

 

すると、ローストビーフが得意なお友達に

「おいしいわ」

「すごいわ〜」

と称賛の声が上がり

あなたは、撃沈・・・絶望

 

 

「何よ、せっかく頑張って作って行ったのに!!」

「少しくらい褒めてくれてもいいじゃない!」

ってことになるでしょう

 

 

でもね、私はお漬物が得意なの

と得意なものを持っていくと

「おいしいわ〜」

「どうやって作るの」

とローストビーフの得意なお友達とも

仲良くなれるってわけです

 

 

結局、それぞれが

好きなことをすれば

被らないので円満になるのが

これからの世の中です

 

 

その宇宙の原理原則に則って

精神的自立ができ

さらにマイナス10歳若返るマインドで

人生のクリエイターになる講座を開催します

 

 

この心の土台ができて

創造主意識をマスターした人から

なぜか現実が変わり出した

宇宙からのサインがどんどん降ってくる

というミラクルを体験しているの

 

 

人のせい、周りのせいなんて

できなくなるのよ

だって、すべて私のために教えてくれる

ありがたい出来事だからよ

 

 

目からウロコのお話会に参加してね

 

 

 

<3月のおすすめメニュー>

人生の方向性、迷いをスッキリさせたい方へ

「陰陽五行宿命開花セッション」

生まれる前に決めて来た自分の才能です

 

==============

 

<おすすめメニュー>

1)人生アップデートして現実創造したい方へ

「インサイドアウトプログラム」

2)対人関係や繰り返す悩みの根本改善の心理療法

「ナチュラルメンタルクリア」

3)人生の方向性、迷いをスッキリさせたい方へ

「陰陽五行宿命開花セッション」

4)相手の気持ちがズバリと当たる!

「メンタルタロットリーディング」

 

詳細とお申し込みはこちら

 

■個人セッション■ 遠くてお越しになれない方、外出できず直接行けない方もオンラインOK!

【陰陽五行宿命開花セッション】詳細、お申込みはこちらから 

【ナチュラルメンタルクリア】 詳細、お申込みはこちらから 
アップ初回毎月3名のみ無料カウンセリング&半額セッション 

【メンタルタロットリーディング】 お申込みはこちらから
アップ恐ろしいほどよく当たる! 

 

■現在募集中の講座■ いつでもオンライン受講可能!もちろん対面もOK!

メンタルタロットコース
ベーシックコース アドバンスコース プロコース

【豊かさとつながる豊穣の女神アチューメント】

マスター/ティーチャー認定講座

【チャネリング&リーディング講座】基礎編
合計8時間講座

 

■お気軽に登録してくださいね■

メルマガ【ココロ美学通信】魂を覚醒させ自ら奇跡を巻き起こす情報発信 スプーン曲げ動画プレゼント中!

友だち追加

@jlt7308e

【Infinity∞Gate(インフィニティゲート)】公式HP

【Facebook】

【Instagram】  

 

■パッションミューズクラブ■

【Passion m's Club】女性のための女性による学びの場 
日時:次回ご期待を