魂を覚醒させ

自ら奇跡を巻き起こす

リレーションシップの専門家

小松美鈴です

 

 

ははははっはっはっはっはは爆  笑爆  笑爆  笑

朝から笑いが止まらん還暦すぎの私です絶望

 

↑結構若く見えるアプリの魔法

 

 

もうバカすぎて

笑いが止まらんわ飛び出すハート

 

 

全ては目の前の人が教えてくれる

鏡の法則は素晴らしいシステムだ

 

 

10年改善しなかった理由が

わかった時

ぱっか〜〜〜ん

と覚醒したのだよ

 

 

んん?

どういう事?

って思うでしょ

 

 

例えるなら

待ち合わせして誰もこない

みんな知らんフリしてるの?

もしかして嫌われちゃった?

 

 

とかあれこれと原因を改善しようとしていたが

そもそも誰にも知らせてなかった

くらいの簡単な衝撃を発見したわけよ

これこそが、盲点ってやつね(笑)

お前の目は節穴かびっくりマーク

 

ガーンガーンガーン

 

 

さてさて

人はずっと思い込みの世界で生きている

まして、幼少期にまだ未熟な

脳で思い込んだものは

疑いもせずにずっと同じプログラムで

繰り返される

 

 

よく、メンタルブロックだとか

潜在意識だとか言われるよね

もちろん、仕事がら

私もそう思って仕事をしてきた

 

 

だから、上手くいかないと

まずは、自分のメンタルを整える

しかし、何をどうしても

改善しないことがあったわけだ

 

 

それがわかった時のスッキリ感びっくりマーク

これか〜〜〜!!!

とあまりに当たり前のことに

脱力した

 

 

それは、起こる出来事や

鏡の法則で目の前の方がヒントをくれる

その法則を取り入れて

講座をしているのだが

クライントさんの気づきも半端ない

 

 

 

 

時に、アニメのセリフが

自分に語りかけてくるキラキラキラキラ

宇宙の源とつながり出すと

情報がどんどん降ってきて

キャッチする能力が飛躍するわ

 

 

目の前の人は鏡とは

マイナスだけじゃなく

プラスな気づきやサインも

全部送ってくるのよ

 

 

だって、神さまの声が聞こえないけど

あなたは創造主そのものだから

一度そのつながり感を得てしまえば

もう、仲良しこよしドキドキ

 

 

 

 

ある方は、同期のメンバーのお話から

気づきが起こり

感謝の気持ちが湧いてきたの飛び出すハート

 

 

自分の顔が見えないように

自分の事を知るための

周りの人や情報があるのよ

 

 

すべて、鏡なの

内なる自分の投影なのよ

 

 

クラアントさんが

長年の苦しみが消えない理由は

自分だけがそう思っていた思い込みって

よくあることなの

 

 

それがわかると

私は、何十年も

何を頑張ってきたんでしょう

と脱力して価値観が崩壊します

 

 

私も12年前にそれが起こって

そこから、自分の人生が始まった

 

 

この自分では気づけない思い込みは

盲点(スコトーマ)になっていて

自分の意識から見えなくなっているから

気付かないのですね

 

 

(今回も思い込みってこえ〜あせると実感)

 

 

だからこそ

それに気付かせてくれる相手(鏡)が必要ラブラブ

 

 

そんな気付かない盲点(スコトーマ)に気づく

「インサイドアウト覚醒コース」

1DAY体験コースを開催させて〜飛び出すハート

1日限定のコースなのでお気軽にきてくれたら嬉しいわ

 

 

何のためにこれをするのか?

私自身、20年間我慢していることさえ

気付かなくて

ついには、光の衝撃波が胸から飛び出すキラキラキラキラキラキラキラキラ

覚醒体験からの

2度のパラダイムシフト絶望絶望絶望

 

 

快感そのものの

源とつながった一体感を

誰よりも知っている私だからこそ

ご縁のある方へ

魂ふるえる感覚を味わって欲しいと思うの

 

 

 

 

このような初めての感覚を味わう方も多い

苦しみの先には至福感ラブラブと感謝が待っているわ

 

 

宇宙の源

ゼロポイントフィールドは

感謝そのものの空間だからよ

 

本当の自分に目覚める

「インサイドアウト覚醒プログラム」

1DAY体験コース

 

どちらか1日ご参加でOKです

日時:①4月27日(土)10時〜17時

日時:②5月6日(月祝)10時〜17時
場所:仙台駅徒歩10分

詳細はこちらです

お申し込みはこちらです

 

 

お気軽にご参加ください

実際のエネルギーを感じて欲しいので

対面で行いますね

実物に会いにきてね

 

 

実物に会ってもびっくりしないでね滝汗滝汗

 

==============

 

<おすすめメニュー>

1)人生アップデートして現実創造したい方へ

「インサイドアウトプログラム」

2)対人関係や繰り返す悩みの根本改善の心理療法

「ナチュラルメンタルクリア」

3)人生の方向性、迷いをスッキリさせたい方へ

「陰陽五行宿命開花セッション」

4)相手の気持ちがズバリと当たる!

「メンタルタロットリーディング」

 

詳細とお申し込みはこちら

 

■個人セッション■ 遠くてお越しになれない方、外出できず直接行けない方もオンラインOK!

【陰陽五行宿命開花セッション】詳細、お申込みはこちらから 

【ナチュラルメンタルクリア】 詳細、お申込みはこちらから 
アップ初回毎月3名のみ無料カウンセリング&半額セッション 

【メンタルタロットリーディング】 お申込みはこちらから
アップ恐ろしいほどよく当たる! 

 

■現在募集中の講座■ いつでもオンライン受講可能!もちろん対面もOK!

メンタルタロットコース
ベーシックコース アドバンスコース プロコース

【豊かさとつながる豊穣の女神アチューメント】

マスター/ティーチャー認定講座

【チャネリング&リーディング講座】基礎編
合計8時間講座

 

■お気軽に登録してくださいね■

メルマガ【ココロ美学通信】魂を覚醒させ自ら奇跡を巻き起こす情報発信 スプーン曲げ動画プレゼント中!

友だち追加

@jlt7308e

【Infinity∞Gate(インフィニティゲート)】公式HP

【Facebook】

【Instagram】  

 

■パッションミューズクラブ■

【Passion m's Club】女性のための女性による学びの場 
日時:次回ご期待を