魂を覚醒させ

自ら奇跡を巻き起こす

リレーションシップマスター

小松美鈴です

 

 

さて、今日のメルマガで書いたのですが

テーマは「福よせの法則」

引き寄せじゃなくて

「福よせ」です

 

 

間違いじゃないわよ

先日、またしてもお一日参りにて

「大吉」が出て

これは、神さまからの「いいね」

だろうなと思っているところです

 

 

さて、今日はそのどうしたら

「福」が寄ってくるのかのお話です

 

 

心の悩みを抱えてくるクライアントさんは

最初は、自分を責めたり

不平、不満を持ち

被害者意識バリバリでやってきます

 

 

ええ、これが当たり前です

でなければわざわざお金を払ってまで

解決したいと思わないわけですから

 

 

ところが、セッションも進んでいくと

どのような方もどんどん

取り巻く現実が変化していくのです

 

 

たとえば

▶️ぜったりに理解し合えないと思った

実家の母親と今は楽しく会話している

▶️否定的だった母親と

陰謀論で盛り上がっている

▶️手伝いもしなかった夫が

やさしくなって自分から掃除をしてくれる

▶️上がるはずもないお給料が転職したら

予想外に今までの倍以上もらえた

▶️人からよくもらいものや

誘われていくとご馳走される

 

 

などなど

あげたらキリがないくらいです

 

 

自分でそうなって欲しいと

イメージしているわけでも

紙に願い事を書いているわけでもないのです

 

 

私は、これはまさしく

「福よせ」だと思っているんですね

 

 

では、なぜこのようなことが起こるのか

それは、

マイナスを受け入れてプラスに転じているから

 

 

具体的に言えば

ほとんどの方が

ネガティブを嫌いますよね

 

 

できれば見たくないので

嫌なことをされても

あの人にも良いところがあるのよ

とすり替えてみたり

 

 

明るくご機嫌をとってみたり

周りに合わせてみたり

無理するわけですよ

そう、あなた無理しているのよ

 

 

でも、この世の陰陽の法則では

ぜったいに隠は存在するので

排除すればするほど

すり替えてみないふりするほど

あるよ!

認めろよ!

とアピールしてくるわけです

 

 

プラスのポジティブだけだと

光がつよければ影も同じだけ強くなるので

抑圧したマイナスな恐れが色濃くなり

病気うつが発症しだすこともありますよね

 

 

お金が増えれば増えるほど

失う怖さが出てくるし

成功すればするほど

どん底が怖くなる

 

 

そのため自分の奥底にある

恐れの中にあるその出来事の目的

おかげを見つけると

 

 

どんどん「感謝」に変わり

ちょうど、宇宙の源の周波数と調和していきます

 

 

それが、できて整っていくと

ほぼ、全員が

「夫が変わったんです」

「お金が入ってくるようになったんです」

「前より収入が減ったけど

その分別なところから入るようになったんです」

 

 

という声がきかれるようになるのです

まさに、私の目指す世界

内なる意識を整えると

勝手に外側の現実が変わり出す

 

 

もう、必死にイメージしなくても

願い事しなくても

ピンクの紙に完了形で書かなくても

内側を整えるだけ

 

 

なんて、素晴らしい!

やはり、宇宙は愛で出来ている

 

 

今まで必死にやっていた自分がこっけいです

すでに2か月目から変化が出た

クライアントさんもいて

そのコツもわかってきて

 

 

「あれってお知らせですよね」

「私が言わせているんですよね」

とわかるようになってきたのが嬉しいのです

 

 

「福よせの極意」

はね、自分の中のマイナスを受け入れて

感謝波動のゼロポイントにしてしまうことなの

 

 

源=創造主=私

源=感謝の周波数

感謝の周波数=ありがたい出来事

 

 

マイナスの中にも

気づくところやメリットがあるので

そのおかげがわかると

嫌なことがどんどん消えていくわよ

 

 

悩みには才能のタネがあるし

悩みには自分を知るきっかけがあるし

悩みにはズレた自分に気づくチャンスがある

 

 

これ、みんな知ったら

ぜったいに幸せになるのにと

コーフンしながら

日々、クライアントさんに

お伝えしているんです飛び出すハート

 

 

=============

パッションミューズクラブで開催した

 

2024年のビッグウェーブに乗りまくれ!

「運命を切り開く最高の方程式」

 

オンライン開催決定しました!

 

日時:2月24日(土)13時から

限定15名さままで

 

詳細はこちらです

 

 

お待ちしています!!

 

 

 

==============

 

<おすすめメニュー>

1)人生アップデートして現実創造したい方へ

「インサイドアウトプログラム」

2)対人関係や繰り返す悩みの根本改善の心理療法

「ナチュラルメンタルクリア」

3)人生の方向性、迷いをスッキリさせたい方へ

「陰陽五行宿命開花セッション」

4)相手の気持ちがズバリと当たる!

「メンタルタロットリーディング」

 

詳細とお申し込みはこちら

 

■個人セッション■ 遠くてお越しになれない方、外出できず直接行けない方もオンラインOK!

【陰陽五行宿命開花セッション】詳細、お申込みはこちらから 

【ナチュラルメンタルクリア】 詳細、お申込みはこちらから 
アップ初回毎月3名のみ無料カウンセリング&半額セッション 

【メンタルタロットリーディング】 お申込みはこちらから
アップ恐ろしいほどよく当たる! 

 

■現在募集中の講座■ いつでもオンライン受講可能!もちろん対面もOK!

メンタルタロットコース
ベーシックコース アドバンスコース プロコース

【豊かさとつながる豊穣の女神アチューメント】

マスター/ティーチャー認定講座

【チャネリング&リーディング講座】基礎編
合計8時間講座

 

■お気軽に登録してくださいね■

メルマガ【ココロ美学通信】魂の望みを知り自分らしく生きられる方法 スプーン曲げ動画プレゼント中!

友だち追加

@jlt7308e

【Infinity∞Gate(インフィニティゲート)】公式HP

【Facebook】

【Instagram】  

 

■パッションミューズクラブ■

【Passion m's Club】女性のための女性による学びの場 
日時:2024年1月26日(金)新春予祝ランチ会