魂を覚醒させ

自ら奇跡を巻き起こす

リレーションシップマスター

小松美鈴です

 

 

相変わらず

お腹のお肉と会話しながら

人体実験しているこの頃です

 

 

えっ、どんな人体実験かって

「あなたのお肉はここじゃないのよ。

お胸につくはずだったでしょ?

ほら、移動して!思い出して!」

と細胞と会話しています。。。

 

 

 

さて、さて

あなたは、今ウワサのパワースポット

「黒沼神社」をご存知ですか

 

 

昨年、YouTubeで知り

その神社を聞く前に

「あっ、東北だ!」

とひらめいたので

東北だったら行こう!と決めていました

 

 

 

すると、福島だというじゃありませんか

私の家から、1時間半

こりゃ、行ける!

 

 

でも、なかなかスケジュールが合わない

そのうち、ついにタイムリミットが・・・

 

 

どんなタイムリミットかと言えば

詳しくはこちらをご覧いただきたい

 

 

白麒麟(サクメイ)が

令和に活躍する神と

その礎になる大切な場所を知らせて回るとか

 

 

その40箇所目の神社が

福島の「黒沼神社」で

1月11日新月に次の神社へ移動する

 

 

ということで駆け込みで

全国からたくさんの方が参拝にいらして

お守りは売り切れ

おみくじも売り切れの状態

大人気です

 

 

しかもですね

確かに、鳥居を境目にして

まったく「氣」が違う!

 

 

何度も行ったり来たりして試したけど

「氣」が違うのよ

 

 

いわゆる、空気清浄機の中にいるような

澄んで凛とした空気感とでも言いましょうか

すごく呼吸がしやすい

 

 

お参りするとなんとミラクル!

FUMITOさんがいるではないですか!!

 

 

FUMITOさんはこちらの黒沼神社がご実家とか

まして、いつも本屋さんで手に取っていた

「幸運を呼び込む不思議な写真」

有名な著者さんでもあります

 

 

さらにミラクルなことに

まったく初対面で知り合った

おばさまがやけに話しかけてきて

その場で仲良くなると

 

 

「お写真撮りたいですよね〜」

と一緒に写真を撮るきっかけをくれたり

 

 

「こちらのお話を聞きたいわ〜」

とリクエストすると

快くその場で神社の歴史や

白麒麟、黒麒麟のお話をしてくださり

なんともお得感満載の時間飛び出すハート

 

 

少し動画を撮らせていただいたのですが

そこにも、くっきりと

白麒麟さんの姿が映り込んでいました

(という風に見えます)

 

 

謎の光は、降り注ぎますキラキラキラキラキラキラ

 

 

あのおばさまはきっと

神さまのお使いで

「ほら、いいお話を聞きなさい」

「ほら、写真を撮りなさい」

と運気のお裾分けをしてくれたに違いないわ飛び出すハート

 

 

一緒に行ったお友達とも

「撮ってあげるわよ」

とおばさまのサービス精神は

至れり尽くせりです

 

 

そして、最後にそのおばさまの

すごく重要なお役目までありましたので

最後まで読んでくださいねラブラブ

 

 

スピリチュアルカウンセラーの

えじまなおこさんが

YouTubeでお話されているのですが

瀬織津姫のお使いが「白麒麟」

だと言われているんですね

 

 

実は、私個人的に

引っ越すたびに

なぜか、審査が降りる場所が

神社付近でして

 

 

仙台に来て最初が

「仙台東照宮」

「中田神社」

「榴岡天満宮」

なぜか、偶然神社があるので

皆さんから

「きっと、呼ばれているんだね」

と言われ続けて12年になりました

 

 

ところが、昨年5月に引っ越したですが

審査が通ったら住めということよねと

住んだ場所には神社がありません・・

 

 

今度は、ご加護なしで

自分で頑張れということかしら?

と思っていたところに

 

 

お散歩中に発見した時に

なんと、やっぱり神社があったんですよ

 

 

それが瀬織津姫が主祭神の神社だったんです

瀬織津姫は罪を洗い流す水神

とのことで

私の今の心理セラピストという

過去の負の感情を解放し

 

 

本来の自分に目覚めるという

意味合いとリンクしているのか

と思っていたところに

偶然、ふってわいたような「黒沼神社」の話題

 

 

これは行かねばと

思った理由もありました

 

 

大きな御神木

中がすでに空洞になっています

 

 

神社裏には、足の神様

水の神様がおり

たくさんの参拝客で

写真が撮れず・・・

 

 

御朱印とお札をいただいて

さて、帰りましょうと

鳥居をくぐって出たら

先ほどのおばさまが声をあげる

 

 

見て〜〜!

白麒麟さんと

黒麒麟さんよ〜!!

 

 

と空を指差すじゃありませんか?

一斉に空を見上げる人たち

私も、どれ?どれ?

と見ていると

 

 

大きな日輪とその下に

白い雲と黒い雲が

まるで仲良く並ぶかのように

横たわっています

(見えるかな?)

 

 

 

あのおばさまのおかげで

とても充実した楽しい時間を過ごさせてもらいました

また、貴重なお話までしていただいた

FUMITOさんにも感謝です

 

 

さらに車を走らせていくと

ここでまたしても

2つの龍雲が目の前に出現!

 

 

ケムトレイルじゃね?

とかあまり夢のないことは言わないで

くださいねあせる

 

 

さて、そのあとどこへ行ったかと言えば

一度は行ってみたかった

「UFOふれあい館」

そのお話はまた、今度ね

 

 

子供のころから

宇宙人を呼んでみたり

宇宙人に何か埋め込まれたり

まるで他人のような気がしなかったわ(笑)

 

==============

 

美と運を引きよせ

人生まるごとアップデートする方法

知りたい人はいるかしら?

 

 

引き寄せは科学です

イメージで必死に願う時代は

終わりました

 

 

ワクワクすれば夢が叶う

それもウソ!

欠乏感からのワクワクは

うそだと見破られます

 

 

魂からの悦びとつながると

潜在意識も宇宙も勝手にお膳立てしてくれます

これが本当の引き寄せの法則

 

 

これからも人体実験は続くのであった飛び出すハート

きゃっほいラブラブ

 

==============

 

<おすすめメニュー>

1)人生アップデートして現実創造したい方へ

「インサイドアウトプログラム」

2)対人関係や繰り返す悩みの根本改善の心理療法

「ナチュラルメンタルクリア」

3)人生の方向性、迷いをスッキリさせたい方へ

「陰陽五行宿命開花セッション」

4)相手の気持ちがズバリと当たる!

「メンタルタロットリーディング」

 

詳細とお申し込みはこちら

 

 

■個人セッション■ 遠くてお越しになれない方、外出できず直接行けない方もオンラインOK!

【陰陽五行宿命開花セッション】詳細、お申込みはこちらから 

【ナチュラルメンタルクリア】 詳細、お申込みはこちらから 
アップ初回毎月3名のみ無料カウンセリング&半額セッション 

【メンタルタロットリーディング】 お申込みはこちらから
アップ恐ろしいほどよく当たる! 

 

■現在募集中の講座■ いつでもオンライン受講可能!もちろん対面もOK!

メンタルタロットコース
ベーシックコース アドバンスコース プロコース

【豊かさとつながる豊穣の女神アチューメント】

マスター/ティーチャー認定講座

【チャネリング&リーディング講座】基礎編
合計8時間講座

 

■お気軽に登録してくださいね■

メルマガ【ココロ美学通信】魂の望みを知り自分らしく生きられる方法 スプーン曲げ動画プレゼント中!

友だち追加

@jlt7308e

【Infinity∞Gate(インフィニティゲート)】公式HP

【Facebook】

【Instagram】  

 

■パッションミューズクラブ■

【Passion m's Club】女性のための女性による学びの場 
日時:2024年1月26日(金)新春予祝ランチ会