魂を覚醒させ

自ら奇跡を巻き起こす

リレーションシップマスター

小松美鈴です

 

 

地味にサイドバーを変えてみました

ちょっとおふざけも入れつつ

まぁ、みてくださったら嬉しいです爆  笑爆  笑

 

↑大好きな岸さまのいいツーショットがなかったの。ゆきやもすきよ

 

 

さて、昨年

陰陽五行論を学んだわけですが

この中で「算命学」を駆使して

人生シナリオを解き明かしています

 

 

人生の目的のヒミツが

生まれながらの宿命に現れているからです

 

 

私自身

今まで鑑定ものは数々うけてきたのですが

自分のことがわかって

当たってる〜キラキラとか

ぶっちゃけど〜でもいいのです絶望

 

 

その宿命が何のためにあるのか

人生の目的に必要だから

当たっていようが外れていようが

持って生まれた生きづらささえも

自分の活かしどころなんですよ

 

 

今日は、その中でもびっくりした

「異常・三業干支」というカルマについて

 

 

六十干支のうちの十三の干支を

「異常干支」としており

ちょっと普通と違うよ、

周りと合わせなくていいために

あえてそのような個性的な宿命をもって

生まれているというニュアンスのもの

 

 

さらにですね

私の場合「三業干支」といって

三代にわたって作った干支。

前世からの「業=因縁」を引きずっている

と言われています

 

 

これが、ですね

先祖の因縁があると言われたら

どうしようもないじゃないですか ガーン

きっと伝えられた方は

がっかりしそうですよね

 

 

でも、何のために

あえてこれを持って生まれてきたのか

ここもそれがわかると

人生の目的がわかるわけです

 

 

マニアックな私の見方は

それを活かすためだと思っていて

私の場合、見事にそうなのだろうと思います

 

 

その「三業干支」の中から

何個か持っているのですが

「倒柱の業」

というのがあるのです

 

 

これが何を意味するのかと言えば

会社であれば

部下にしてはいけない

というくらい上司を倒す業

なのだそうです(笑)

 

 

今まで従順で

会社員時代は、

私、できませんとか無理とか

一度も言ったことがないこの私がですよ!

 

 

上司を倒す???

うそやろ!!!

 

 

でも、思い当たるフシがあるのです・・

エステ勤務時代

「こんな効き目のない化粧品使って

効果が出るわけねぇべ」

 

 

と勝手に

「今日は、ちょっとお試しで

このコースをやってみませんか」

とお高めの施術をすることも

よくありました

(よくあるんかいWW)

 

 

今なら勝手にやって

トラブルが起こって責任とれんのかい?

 

 

とツッコみどころ満載ですが

まだ、若かりし私は

化粧品会社にいた知識があったゆえ

こっちの方がいいという信念が強かったのです

 

 

つまり

上司の言うことを聞かない女

 

 

イタイ・・・

イタイ女だよ・・・ゲローゲロー

 

 

と言うことはですね

この「倒柱の業」を

何のために持って生まれてきたのか

と言えば

 

 

会社という枠にはまらず

好きに仕事をして生きるため

さらには、出世欲がないという特徴があるので

本当に使命、信念で生きるためなのです

 

 

そう、出世といえば

責任が重くて大変よね〜

とできれば好きに自由にしたいので

本当に今の働き方が合っていると

思えてなりません

 

 

このようにですね

自分の人生のシナリオはすでに

決まっていて

 

 

宿命を知って活かすと

無駄に空回りしなくてすむのだな

と思っているところです

 

 

セッションモニターの時には

本当にたくさんの方から

お褒めいただいた

「陰陽五行宿命開花セッション」

 

 

美鈴のイチオシセッションです

特に頑張ってもなかなか結果の出ない

起業家さんにおすすめです

 

 

私がそうだったからです絶望

何で頑張っているのにバズらないか?

今でもバズっていませんが(笑)

まったくの勘違いをしていたからです

 

 

もう笑うしかない勘違いですよ滝汗

宿命は、自分を何倍にも活かして

持っている資質を花開かせてくれるもの

だと思っていますラブラブ

 

 

改良点もちゃんとあるので

心配ご無用!

私の場合はそりゃもう

その通りで大笑いしましたよ

 

 

知りたい方は

個人セッションの時にお聞きくださいね

 

「陰陽五行宿命開花セッション」

 

 

 

■個人セッション■ 遠くてお越しになれない方、外出できず直接行けない方もオンラインOK!

【陰陽五行宿命開花セッション】詳細、お申込みはこちらから 

【ナチュラルメンタルクリア】 詳細、お申込みはこちらから 
アップ初回毎月3名のみ無料カウンセリング&半額セッション 

【メンタルタロットリーディング】 お申込みはこちらから
アップ恐ろしいほどよく当たる! 

 

■現在募集中の講座■ いつでもオンライン受講可能!もちろん対面もOK!

メンタルタロットコース
ベーシックコース アドバンスコース プロコース

【豊かさとつながる豊穣の女神アチューメント】

マスター/ティーチャー認定講座

【チャネリング&リーディング講座】基礎編
合計8時間講座

 

■お気軽に登録してくださいね■

メルマガ【ココロ美学通信】魂の望みを知り自分らしく生きられる方法 スプーン曲げ動画プレゼント中!

友だち追加

@jlt7308e

【Infinity∞Gate(インフィニティゲート)】公式HP

【Facebook】

【Instagram】  

 

■パッションミューズクラブ■

【Passion m's Club】女性のための女性による学びの場 
日時:2024年1月26日(金)新春予祝ランチ会