人生の後悔をゼロ!にするマインドチェンジの専門家

小松美鈴です

 

 

最近、エネルギーセッションをするたびに

過去世のトラウマや先祖の連鎖する価値観なんてものが出て来て

それをクリアにすると改善が早いように感じる

 

 

その過去世を見る時

ああ、そう言う事か・・・とわかった事があるので

今日はシェアしますね

 

 

あなたは、誰が教えたわけじゃないけど

なんだか自然と出来てしまう事ってないですか

 

 

ワタシは子供のころから母によく

「お前はよく気が利く」

と言われ

時には気が利きすぎると言われるくらい先回りして何かをする事があったのだろう

 

 

教えられもしないのに

子供がそんな事が出来るだろうかはてなマーク

と今では不思議でならない

 

 

うちは、別に親の顔色を見るような暮らしをした記憶もない

父は穏やかな人で家の中でケンカをする事もなく

姉や兄とも仲が良かった

どこで、そんな気が利く子になったのかわからない

 

 

学生時代は、副委員長というサブ的な役回りがやってくる事が多く

一度、学級委員長をやった時は

ある同級生の男子に随分と叩かれた

 

 

きっと女子が学級長というのがお気に召さなかったのだろう

なぜなら、一番目立ちたがり屋のその子には

何も役も付かなかった嫉妬心や

ワタシが生意気に見えた事もあるのかもしれない

 

 

大人になれば、セミナーなどで

なぜか先生のアシスタントという役割につく事が多く

会社員時代もよく秘書的な役割がやってくる事が多かった

 

 

先生が気持ち良くスムーズに仕事がはかどるように

無意識に気を配って

次に何をすればいいのかわかってしまう

 

 

あなたにもないだろうか

自然と出来てしまう得意な事って・・・

 

 

実は、それは過去世でそのような事をしていた記憶がある

とワタシは思っていて

それが好きなら今世もそれを役立たせるという自分の活かし方がある

 

 

だが、それを好きでやっている訳じゃない場合

今世は違う事にチャレンジしたくて

違和感を覚えている可能性もある

 

 

ワタシは、一番になりたいのに

得意なのはサブ的な役回りに

悶々とする・・・・

 

 

イヤだ、ワタシも一番になりたいビックリマーク

自分が感じる事は無意識でそうなれると思っているから

自分のデータにないものは

湧いても来ないし

口にも出さない

 

 

だからこそ、アナタには

新しい事にチャレンジして欲しいのだ

怖いのは当然と言えば当然ビックリマーク

 

 

ただ単に経験がないからかもしれない

 

 

だったら、せっかく生まれて来たのだから

怖くてもやりたいという事にチャレンジして欲しい

失敗が怖いあせる

そりゃそうだ、やったことがないからだ

 

 

その一歩を踏み出せるかどうか

心の声に従ってチャレンジしたいかどうか

せっかくなら、無難に小さくまとまるよりは

経験値を広げて楽しく生きた方が充実感があるって思わない?

 

 

 

ダウンダウンダウンダウン

頑張って来たあなたが

頑張らないUEエネルギー療法を試してみてねクラッカー

 

 

■現在募集中の講座■

メンタルタロットベーシックコース おうちでいつでもオンライン受講!

 

■個人セッション■

遠くてお越しになれない方、外出できず直接行けない方もOK!

【FAP療法カウンセリング】 詳細、お申込みはこちらから

【UEエネルギー療法】 詳細、お申込みはこちらから

【メンタルタロットリーディング】 お申込みはこちらから 「陰陽の日」は半額デー!    

 

日時: 12月15日(火)19時~21時 量子的、ありえへん願望達成術!

 

友だち追加

@jlt7308e

【Infinity∞Gate(インフィニティゲート)】公式HP

【Facebook】

【Instagram】