人生の後悔をゼロ!にするマインドチェンジの専門家

小松美鈴です

 

 

本当の自分に目覚めるとめっちゃ、心も身体も軽くなる

って話をしようと思います

 

 

さて、順を追ってお話しますね

ワタシたちは、自分の人生のシナリオの中で

こんな学びの中で魂を成長させていくと決めて来ていると言われます

そのため、商売人の家の子や

愛されない家の子というシチュエーションを選んで来ると言うのです

 

 

こんな家に生まれたくなかった

という方からすれば納得いかないですよね、ですよね・・・

 

 

どんな困難な家庭環境や出来事でも

その体験から自分が本当の自分に目覚めるヒントが隠されているので

何があって自分主体で人生を切り開いていくレールが実は用意されています

 

 

しかし、なかなかしんどい状況ではそうも思えないので

周りの状況から今の自分を知るというシステムが

この世には採用されているといる事を知らなくてはいけません

 

 

いわゆる、鏡の法則ってヤツです

 

 

人は自分の価値観というものさしで

認識した世界を見ているのです

これが、見たいように世界を見ているという所以です

 

無垢というカード

 

 

数か月前、一時停止違反で警察に捕まりました(笑)

その時、キップを切られている時に

「おまわりさん、何時からここにいるんですか?」

と聞きました

 

 

すると、その警察官の方が

「いつも、この時間に取り締まりしているとは限りません」

って答えたんですね

 

 

いやいや、そんな事を言ってるんじゃなくてあせると頭の中で言いまして

「この暑い中、朝早くから大変だな~と思いまして聞いただけです」

と話しました

 

 

相手の警察官は

時間帯をずらせばネズミ捕りに引っかからない

と思って聞いたんだろ、お前~

的な認識での答え

(いつも、文句言われるんだろうな~)

 

 

ワタシは、朝早くからご苦労様ですという

ねぎらいドキドキの気持ちで聞いたわけで

すでに、双方の間で大きなすれ違いです

(う~ん、私、愛あるわ~)

 

 

これが、前提(価値観)の違いです

 

 

この自分が認識した世界でワタシたちは暮らしているので

理解されない、話が合わないなんてことは日常茶飯事なのです

それに怒ったところで自分がイヤな思いをするだけです

 

 

そこで、この相手が自分を教えてくれるシステムで言えば

相手とのやりとりでネガティブな感情が出た時に

自分を知るチャンス到来!!

 

 

だいたい、ネガティブな感情には

自分のイヤなものがびっしりくっついているので

イヤなものがわかれば、その真逆で

本当の自分がこうしたい、これを大事にしている

という事がわかるわけです

 

 

なんだ、また契約取れなかったのか・・・

という言葉に傷づいたと相手をひどいやつにするかもしれません

 

 

それに傷つく事でどんな自分を知る事が出来るのでしょう

本当は、自分が自分をダメだと思っているので

傷つくのです

 

 

わかりますか

相手の言葉に傷ついたのではなく

図星だったからグサッと来たんです

 

 

そこで、本当は自分の事をダメなヤツだと思っていたと知ります

その上で本当の自分に目覚めるとどうなるか

いやいや、俺よく頑張っているよ

あんなに一生懸命やったじゃないか

これをバネにもっとお客様に良いものを紹介しようと立ち直るかもしれません

 

 

相手は、アナタの価値観を見せているだけで

上司だろうが、ブタだろうが関係ないのです

なぜなら、その言い方や言葉や行為が嫌いなのですから

 

 

自分の信じている価値観の認識で

この世界が創られて行きます

 

 

その価値感がネガティブなものであれば

不安で怖くて暗い世界が広がって行き未来にも希望が持てないでしょう

 

 

その逆に、ポジティブで愛にあふれた価値観ならば

周りで何が起きても未来は希望に満ち溢れているのですね

 

 

この自分の内面が愛とか光で満たされていると

考え方はもちろん、言葉も行動も変わります

 

 

そして、話の合わない人とはいっしょにいられない

とどんどん距離も離れていくかもしれません

これを二極化とか言うかもしれません

 

 

しかし、実はこれにも落とし穴があって

合わないからさようなら

あの人はまだ、あんなネガティブな事ばかり言っているわ

というジャッジがあるうちは、

まだ自分の中に正しさが残っているのかもしれません

 

 

自分の闇、ネガティブを自分が受け入れ許すと

他人のネガティブさえ気にならなくなります

 

 

もし、ワタシは目覚めたチームよ~

と誰かをジャッジしているうちは、

アナタもネガティブな相手と同じだという事になります

 

 

そう、そうやって相手から自分の事を教えてもらえる

素晴らしい世界がこの世のシステムなのです

 

 

時には悪役に、時には味方に、時には通りすがりのエキストラに

そうやって本当のアナタを思い出すために

全ての人たちが関わってくれるのですから

ありがたい事なんですね

 

 

そうやってネガティブな感情やエゴを見つけて

どんどん解放して真実の自分に目覚めていく

感情の禊、浄化せずには波動は軽くなりません

 

 

日々のクリアリングとして感情やエゴもキレイにして行くと

どんどん軽い感覚になっていきますよ

ありがたい事に会社の人や家族、パートナーがそれを

教えてくれる存在でいますから

 

 

人生の後悔をゼロ!にして生きるには

今自分に何が起きているのか

宇宙の法則にのっとって見て行くとわかりやすいんですね

 

 

 

■現在募集中の講座■

メンタルタロットベーシックコース おうちでいつでもオンライン受講!

 

■個人セッション■

遠くてお越しになれない方、外出できず直接行けない方もOK!

【FAP療法カウンセリング】 詳細、お申込みはこちらから

【小松式パーソナルマインドセラピー】 詳細、お申込みはこちらから

【メンタルタロットリーディング】 お申込みはこちらから 「陰陽の日」は半額デー!

全国どこでもオンラインにて鑑定可能ですビックリマーク
10時~19時までの間でご希望の時間帯を第3希望までお知らせください。      

 

日時:8月24日(月)11時~13時 募集中!!

 

友だち追加

@jlt7308e

【Infinity∞Gate(インフィニティゲート)】公式HP

【Facebook】

【Instagram】