loveup!

表紙がツルツルで豪華っぽくなってました。ジュビロのイヤーブックみたいに。
土曜日に放送があった「ポルノグラフィティがやってきた」ライヴの特番があったので、録画して今日見ました。
この9thライヴで、ポルノは全都道府県を制覇したそうです。凄いね。
今回のライヴは客席とメンバーとの距離が近いので羨ましかったです。
この番組のライヴは、去年の「m-CABI」ライヴDVDのに比べると昭仁と晴一が映ってる時間が少ないような気がしました。
ライヴ中の映像で「もっと昭仁を映せよ!」って歯がゆくなったし。
ライヴ以外でのメンバーのインタビューは良かったけどね。
会報によるとこの「ポルノグラフィティがやってきた」ライヴのDVDは5月末に発売されるそうなので楽しみです。
BIG

最初の列の0が9個とか「結果が出る前にハズレが分かるクジ」ってのは嫌だなぁ。他のも全滅(笑)
やっぱ俺が買うなら「mini toto」かな。「toto GOAL3」もちょっと興味があるけど。
よし、久しぶりに水曜日分のtotoクジ買ってみます。
今日はスカパーで浦和対鹿島の試合を見てました。
埼玉スタジアムはチケット完売ということで凄いサポーター。
一度はああいう雰囲気でサッカー観戦してみたいです。
永井雄一郎の活躍で、2-0で浦和が4連勝。
2点目は鹿島のバックパスのミスでラッキーゴールだったけど。
いよいよレッズが本調子を取り戻したって感じですね。
鹿島は連勝は5でストップか。でも去年からだと14連勝という記録ですよ、驚異的です。
グランパスは今年は凄い。5勝1分で首位ですか。ピクシーマジックだね。
6節 コンサドーレ札幌戦
選手名鑑を見たら、J1リーグで札幌に6勝0分け0敗って。まさか札幌に負けるとは思わなかった。
ジュビロ、本当に弱いですねー。
ジュビロ、本当に弱いですねー。
川口は久しぶりに髪型を変えましたね。昔と同じあの髪型の川口の方がかっこいいです。
犬塚のあの髪型は試合の時だけみたい。火曜日の練習の時は髪結んでなかったし。
・・・なんか選手の髪型しか書く事がないくらいジュビロは情けない。
犬塚のあの髪型は試合の時だけみたい。火曜日の練習の時は髪結んでなかったし。
・・・なんか選手の髪型しか書く事がないくらいジュビロは情けない。
後半にジウシーニョを下げた時は疑問だったけど、監督のコメントによるとケガのせいだそうです。
フル出場していればまた1点決めそうな気もしたけど。
6試合で10失点という守備の弱さ、どうにかならないかな。
フル出場していればまた1点決めそうな気もしたけど。
6試合で10失点という守備の弱さ、どうにかならないかな。


ハンバーグ・スープ・ライス・ドリンク・デザートのお得なセットです。
デザートのストロベリーのアイスはハーゲンダッツにそっくりな味で美味しかったです。
ジュビロの必勝祈願に昼食は「ミルク シーフード」も頭をよぎったんだけど、「さすがに札幌には負けるわけ無い」と思って食べませんでした。まさか本当に負けるとは。
次から本当にミルク シーフードのカップ麺を頑張って食べようかな・・・。
もし「ナビスコの16日にミルク シーフード食べてよ!」というジュビロサポの方いたらコメントください(笑)
そういえばTV放送ないけど。
次から本当にミルク シーフードのカップ麺を頑張って食べようかな・・・。
もし「ナビスコの16日にミルク シーフード食べてよ!」というジュビロサポの方いたらコメントください(笑)
そういえばTV放送ないけど。