0991ハルのブログ -87ページ目

8節 ジェフユナイテッド千葉戦

イメージ 1

今日の昼飯の宅配ピザ。スーパーラージというサイズで、直径46センチの一番大きいやつ。
4種類選べるので「カントリー」・「てりたまポテト」・「マイルド・コンボ」・「カレーカントリー」を選びましたが、ピザが大きいので2切れでお腹一杯になりました。
晩はモスバーガーで食べて、帰りにマックでフルーリーとシャカシャカチキンを持ち帰り。
チキンのおまけのファンタはもう貰えませんでした(--;)


今日のジェフ戦はジウシーニョ様様!の試合でしたね。
あの得点力はやっぱ本物の助っ人外国人だと思う。頼りになる存在です。
前田が復帰したらジュビロはかなり強豪な2トップになりそうで楽しみです!

相手のシュートがバーに当たってなんとか助かったり、ピンチもたくさんあり最下位の相手でもヒヤヒヤしたけど。
次は大丈夫かなという不安もありますが、2-1でなんとか逆転勝ちで4試合ぶりの白星。
とにかく今日は結果が欲しかったので嬉しい。

青い夜 完全版

イメージ 1

amazonで注文したX JAPANのDVD「青い夜 完全版」が届いたので、223分の長作を2日かけて観ました。
発送予定日より1、2週間遅れて届いたので待ちくたびれた。

94年12月30日のライヴ映像なんだけど、思ってたより映像が綺麗でした。10年以上前のライヴなのに。
あとメンバーの格好が今と違う!
TOSHIもYOSHIKIも今よりめっちゃ長髪で、YOSHIKIは姫みたいな変態チックな雰囲気だった(笑)
94年なので客席のファンも「昔の人」っぽい感じだったけど、あの熱狂的な盛り上がりは先月の復活ライヴと変わらないと思います。
メンバーのソロ演奏もあったし、これは見応えのあるDVDでした。
特に「Rusty Nail」が好きで、またチャプターで何度も観たいと思います。

スクラッチ

イメージ 1

2種類のスクラッチがあって迷ったんだけど、「どっちが売れてますか?」って聞いて売れてる方を選びました。
これは1等20万円ので、買わなかった方のは100万円だったかな。あまり覚えてないけど。
「ことばらん」に書いてある2文字が揃えば当たり。「どしどし」とか、「ますます」とかね。
3枚だけ買って、「いよいよ」の200円が1枚当たりました。


今日は学校で卒業アルバム用の写真撮影が放課後にありました。「もう撮るの?」って感じですが。
それで写真撮影の待ち時間が40分。うちの学校って何にしても手際が悪すぎー。疲れました。